毎年恒例の、初詣in京都〜(≧▽≦)
大学の同級生まなと、SDN48の同期亜希子と3人で行きましたドキドキ


{26B720A5-3AEA-4F31-BBFB-BE2122B3BEAA}


念願の、美味しいホカホカ甘酒も飲めたドキドキ



どうも、私です。



まずは必ず毎年行っている「鈴虫寺」こと華厳寺でお礼参りをしてから、3人でランチ。


{CA2059E3-396D-4E50-BDF5-7717034B399F}


八阪神社近くのお店で、美味しいお好み焼きとオムそば食べましたヾ(@^▽^@)ノ


{6B82B028-F128-4B4F-A7E2-CB356B79477A}


八阪神社で引いたおみくじは…


{2DB9D383-25A4-4E51-92C3-6B2CCFEA0B45}


末吉。



【勝負事   功を焦るな】



肝に銘じます←



それから競馬には特に興味のない女子2人に付き合ってもらって、勝ち運・学問と馬の神社、藤森神社へ。


{EBD52C84-457F-4060-BBC5-22FD39DCDC2C}


勝馬祈願の絵馬が素敵すぎる!!!


{5801C9A4-034E-4454-9C89-259D8C569B04}


しっかり書いてきました(≧▽≦)


{EE246062-3907-4DD0-8AA6-AA7B2BF50689}


ずっと来てみたかった藤森神社、お参りできて良かったー(≧▽≦)



お守りをプレゼントでいただいたことがあったので、新潟千直25万馬券のお礼参りをしてお守りを返してきました



今年も競馬楽しむぞー!!!



そんなわけで。
初詣巡りを終え、京都→大阪へ移動しました!
明日は楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう大使として、新春賞が行われる園田競馬場にお邪魔します。


{43E98A22-8886-4515-A02C-7E95C438B511}


岩田康誠騎手トークショーに、稲富菜穂さんと出演させていただきますビックリマークビックリマークビックリマーク



ぜひお越し下さい〜ヾ(@^▽^@)ノ
仕事始め、楽しく頑張りますドキドキ
馬券も当てますドキドキ





ハンドメイド馬グッズ販売中

{43128198-741D-4B96-8C9D-CB60446169A6}