昨夜は、
グリーンチャンネル
岩手競馬情報番組
「iちゃんねる」
忘年会に参加させていただきました!


{F5287AD3-6016-47A3-85BB-AC0503B4A147}

{33A9EB90-045C-446B-83EA-D62EB65194C9}

{B1AA2674-B6B7-46C7-ADEF-DBF383364969}


最高に楽しかった(≧▽≦)



ブルゾンまりなるwith古谷さん
岩手競馬バージョンで披露させていただきました(笑)



練習不足ですみません…(笑)


{EC9C3AE9-35D6-4F82-A0A1-298A48BD1D2A}


岩手競馬大好き!
iちゃんねる大好き!
来年も、よろしくお願いしまりなる┏○))ペコ



どうも、私です。



さあ、今週も楽しい週末がやってきました!
ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ



明日12/23(土)
WINS新横浜で、
「有馬記念直前!スペシャルトークショー」
に、井内利彰さん、辻三蔵さんと出演させていただきます
 

{02F29DCF-DDA7-4FE6-A8EC-7ABC3E27CCAF}
(JRA公式からお借りしました)



ジャンケン大会の景品として、先日の香港国際競走当日にシャティン競馬場で買ってきたグッズを提供させていただきます!



昨年の、香港ヴァーズ、香港スプリント、香港マイル、香港カップ、それぞれを勝った馬のフィギュアセット




サトノクラウン

エアロヴェロシティ 

ビューティーオンリー

モーリス

ですヾ(@^▽^@)ノ



{EF54AD97-BCB7-4163-B18D-22FE0560FC4A}


クリスマス直前ということで、サンタコスするかな…。いや、しないかな…。←



明日のトークショー、ぜひお越しくださいドキドキ



そして今夜23時〜
ラジオNIKKEI
「町田徹のふかぼり!」


{866647B9-715F-41D0-BC56-7512AC5FE77A}


あのニュースを、町田徹さんが深掘ります!
お聴き逃しなくドキドキドキドキドキドキ



みなさんの今週の予想や馬券計画など、よかったらコメント欄でお聞かせ下さいね(≧▽≦)






ハンドメイド馬グッズ販売中
{42F7274E-52B3-4155-8465-54C5663403BC}