楽天競馬プレゼンツ
全日本2歳優駿直前予想討論会
動画が公開されましたドキドキドキドキドキドキ
ぜひご覧下さいビックリマーク





さて。
今回の出張も、お仕事の合間に美味しいものを食べてきました(*´ω`*)



海老ワンタン麺。


{657FD7CC-AD85-45CE-BFAE-31B0171E0614}


この白い大きな物体が海老ワンタン。
世界で最もプリプリとした食感の食べ物です。
(※個人の感想です)



噛み応えのある細麺に、出汁がきいていて、すっきりとしたスープは飲み干したくなるほど。


{B4C224C6-4556-4D4E-91BA-138C39A39AEB}


ティムチャイキーというお店です。
本店は行列ができるほど混んでいるのに対し、中環と上環の中間にあるクイーンズロード沿いの支店は並ばずに入ることができました。



ミシュランガイドにも掲載されているお店だそうです。


{6CD79C48-7291-4068-941D-609B64892AF7}


エッグタルトも食べました!


{A850A9D3-C026-4FBC-ADF3-533C3414EFF2}


ほんのり甘いクッキー生地に、プルップルのたまご。お店ではできたてのあたたかいものを買うことができます。



甘いものにはほぼ興味がないわたしですが…
これは本当においしくて、「先週の結果分析」にお土産として買って帰りました。



でも、輸送にはあまり向かないようで…
日本についたらクッキー部分ボロボロでした(笑)


{15BCF748-727C-409A-A139-414581A031B8} 


タイチョンベーカリーというお店。
わたしは中環のお店へ2回も行きましたが、何店舗かあるみたいです。



そしてこちらが菜心と書いてチョイサム。
世界で一番美味しい野菜です。
(※個人の感想です)


{12FE3E51-7E6D-4862-9F5D-912ED2878A9A}

 
今回の旅も、グローバルWiFiにお世話になりました!


{AC706C04-AF7E-482C-9E80-2D8EBE832FFE}


250MBのプランでしたが、地図アプリ使ったり、メールしたり、LINEやLINE電話したり、調べ物したり、全く不自由なく使えました。
便利なだけあって、日本人はグローバルWiFiをレンタルしてる人が多かった。



ガラケーしかない時代は、海外へ行くと一通いくらもかかるメールのやりとりをしていたなぁ。
便利な世の中になったものです。
 


…でも実はまだガラケーとスマホの二台持ち。
 


どうも、私です。



昨日から販売がスタートした、ハンドメイド馬グッズFilly Jewelsドキドキ
馬が好きな方のためにデザインし、

ひとつひとつ心を込めて手作りしています。



早くも「買ったよ」というお声を多数いただき、本当に本当にありがとうございます┏○))ペコ



普段使いできる馬モチーフのヘアゴムは、くるりんぱするといい感じです✨



{82903D4E-641F-4FF5-9C7D-18AAF21E9D24}


シルバーとゴールドの2色展開。

シルバーはクールな雰囲気、

ゴールドは可愛い雰囲気になってます💕



{9CF20B42-DC00-4C4A-A64E-E50632B0E80B}

{7A3A2EF8-EC8C-4A7A-BA1E-17A17DB7AD0C}
  

男性に使って頂ける物もあります!

ぜひショップをご覧下さい




最後になりましたが、
昨夜の「先週の結果分析」もありがとうございました!



今週から解説は長谷川さん
お元気になられて本当に良かったです。
 

{D033FD9F-F266-4308-8296-50804E50D56B}


再放送も、ぜひご覧下さいね







ハンドメイド馬グッズ販売中
(購入者情報を入力する際、
「ファンクラブ会員番号」には「FJ」とご入力ください)