ジャパンカップデーの今日は、
上田アニさん、市丸博司さんと、ウインズ八代でイベントに出演させていただきましたドキドキ


{7950CDD5-2143-49D9-BE06-647B0F993ED3}

{EC36A36F-61F6-4A60-9895-96EAD16A1747}


はじめてのウインズ八代、楽しかった(≧▽≦)



お越し下さった皆さま、関係者の皆さま、上田さん、市丸さん、ありがとうございました!!!



台本の最後に市丸さんの悪口書いてある…。
と思ったら…。

{67F50EDF-FF3D-4B9F-AA01-C5DFA90FA319}


ハゲじゃなくてハケ(ステージからはけてね、ということ)でした。ホッ。



どうも、私です。



JC予想はこんな感じでした。


{0D5733D6-69CD-42DB-8E98-162AAEDCF473}


勝ったのはシュヴァルグラン!!!
関係者の皆さま、おめでとうございます(≧▽≦)



市丸さん、◯▲◎で見事的中!!!
上田アニさんも3連複的中!!!
おめでとうございます!



津田はというと…。
サトノクラウンからしるしの馬に3連単1軸マルチと、◎◯▲の馬連ボックスを千円ずつ買っておりましたが撃沈でした



京阪杯はセイウンコウセイから買って、こちらも撃沈



今日3勝の吉原寛人騎手、本当にお見事でした!!!



楽しいジャパンカップデーのイベントを終えて、阿蘇熊本空港へ。



空港のラウンジで原稿書き。


{08CC9495-95CC-450B-814B-8E2D152EE51F}


原稿…書き…です。あくまでも。←

 

それから高知へ移動(((((((((((っ・ω・)っ 
(※馬券的な意味で)



中西達也厩舎のパッパカと、前走馬券とらせてもらったメイソから3連複2軸総流し。


{0819E591-180A-442D-B602-8A8A2A2382AE}


メイソとパッパカの単勝も買いました!!!



パッパカは直線一旦抜け出しましたが…
ゴール前、カレンラヴニールに差されて2着


{D1DBB69B-BFAD-4E7A-995B-6CDDB2E4F133}


複勝600円もつくんかいな…。
複勝で良かったやないか…。



それから帯広へ移動(((((((((((っ・ω・)っ 
(※馬券的な意味で)



帯広ばんえいドリームエイジカップは、コウシュハウンカイとフジダイビクトリーの馬単裏表。


{1E6041FB-764E-4B92-A303-F2CFD2FA7851}

{8F40C454-5ED7-4D05-9671-A2EC53DA9EDE}


2着4着…
おお…なんてことだ…



↑こんなことしつつも、原稿おわったので芋焼酎水割り。


{ABD8A433-FD53-4C71-8BC0-670601B15770}


阿蘇熊本空港のラウンジすごいな。



そんなこんなで、この土日は本当にひどかった
もうお腹痛いくらい負けた



皆さんの今週の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク