連載させていただいているコラム、
「地方けいば重賞展望」
今回は、21日に行われる兵庫ジュニアグランプリを展望しましたビックリマークビックリマークビックリマーク


{B36E1291-E5D6-4A9E-AE88-D689499F4F91}


今日の東スポ、中スポ、大スポ、九スポさん、ぜひお手に取ってご覧下さい。



明日はいよいよダービーグランプリ!!
かかり気味に、水沢前乗りですヘ(゚∀゚*)ノ


{A42E812B-7FD4-408A-8EA4-3BF3CA7615CF}


新幹線の中で、
東京最終レース、スカルバンから1軸マルチの3連単大勝負して散りました…



どうも、私です。



明日は水沢競馬場で出張iちゃんねるのほか、ダービーグランプリ勝利騎手インタビューもさせていただく予定です


{C2932D33-38FA-4F12-9E90-C1888698A6EF}

{6B301420-EA35-4CB1-807D-D5E0B087971C}


ぜひ水沢競馬場へお越し下さい(≧▽≦)
行けないよ〜という方は、ぜひ楽天競馬でお楽しみ下さいドキドキ



では、明日行われるマイルチャンピオンシップを少しだけデータ分析して見たいと思います。



マイルCSのデータ分析
(過去10年、津田調べ)

☆1番人気【2.3.2.3】

☆前走レース別
富士S【2.3.1.43】
スワンS【1.5.1.35】
秋天【3.0.1.14】
毎日王冠【3.2.2.27】

☆馬券に絡んだ30頭中16頭が同年安田記念出走

☆同年高松宮記念で掲示板【2.1.2.4】

☆年齢別
3歳【0.0.1.30】
4歳【3.5.3.25】
5歳【4.4.5.44】
6歳【2.1.1.31】
7歳以上【1.0.0.19】



ふむふむなるほど…!



マイルチャンピオンシップの予想についても、明日の出張iちゃんねるで発表させていただきます(`・ω・´)



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク
明日の予想や馬券計画など、良かったらコメント欄でお聞かせ下さいね〜(≧▽≦)