ビニール袋が好き。
でも紙袋は、もーっと好き。


{18A4354C-C735-4B49-AD12-9F26A1D92EA5}


どうも、虎太郎です。



今日は、東京競馬場でREXS講師のお仕事でした!ご参加下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



グリーンチャンネル「先週の結果分析」
まりなるトリオトライフェクタは、日曜京都7Rで勝負しました!(`・ω・´)



買い目と結果は明日の番組にて。



アルゼンチン共和国杯は、レコンダイトから買って玉砕…。


{B6469F97-2B2B-40A4-8824-39A3A28818E7}


みやこステークスは、アスカノロマンとキングズガードから買って玉砕…。


{359E0833-03F5-4F67-8BAD-12B9A83F763D}


東京最終もやられ…( p_q)



京都最終はJRA-VANデータマイニング上位5頭の3連複ボックス。


{F37DFDCF-0A24-4211-A363-C1A53CC913A3} 

{A87ACB4C-F3C5-41B2-A7BF-07E36FF6F845}


な、なんと。
3連複的中ーーー!
10番人気で3着にきたユアマイラブは、マイニングでは5位でした


{7E95E159-1E76-4DE9-B2DA-9A9C2E51FF9D}


その後は高知に移動(((((((((((っ・ω・)っ 
(※馬券的な意味で)



黒潮マイルチャンピオンシップは、珊瑚冠賞3着馬ワイルドコットン1着固定の3連単と馬複3点で勝負。



勝ったのは、ワイルドコットン!!!
3着馬が抜けて3連単は外れてしまいましたが、
馬複的中ーーー!


{CD6E7F96-A697-4B08-A3FF-C96A1EB6A1E8}


表彰式の花束プレゼンターは、トークショーに出演されていた佐藤哲三さんでした


{DB9AD1E8-4153-42F3-B425-066B412F04AA}

{3D90921A-0467-4FAF-8E02-D5C76B86F610}


レアなツーショット(≧▽≦)
三村騎手は、高知競馬では重賞初勝利。
ワイルドコットンも重賞初勝利となりました。
おめでとうございます!



それから、気づいたら…



高知最終レース
記者選抜一発逆転ファイナルレース
まで買ってました←



外枠3連複ボックスと678枠の枠複を買って、綺麗に外した………



以前高知で「よーし!最終で一発逆転するぞー!」と意気込んでいたら、高知競馬の方に「一発逆転するのは、人じゃなくて馬や」と言われたことがあるのですが…。



また同じ過ちを繰り返してしまいました



大丈夫。
明日は帯広、盛岡、笠松、川崎がある。←



さて、来週はいよいよエリザベス女王杯ドキドキ



全国のWINS等に掲出される、
「GIレース事前告知ポスター」
この春から辻三蔵さんと書かせて頂いています。
今回は、来週行われるエリザベス女王杯の注目馬について書かせて頂きました。(一応ボカした)


{EDAAD089-5361-4E01-AF91-3BDA6A1FD497}


東京競馬場には既に貼ってありました!
全国のWINSや競馬場で、ぜひチェックして下さいね〜!



JBCにはじまり、JRAは3日間開催。
皆さまお疲れ様でした┏○))ペコ



今週の馬券の調子はいかがでしたか〜はてなマークはてなマーク