お知らせですビックリマークビックリマークビックリマーク
連載させて頂いているコラム
「地方競馬重賞展望」
今回は北海道2歳優駿を展望しました


{B2EDECA8-0CD5-48FB-B2B8-0D3ED03F3B23}

東スポ、中スポ、大スポ、九スポさん、
ぜひお手に取ってご覧下さい 

{8B9A3385-12B4-4558-A4B5-874C7071FED7}

一応ボカしてみた(ノ´▽`)ノ笑



先日の、新冠馬女子ツアーについても書かせていただきました〜ドキドキ



また、レース当日の10/31(火)は札幌時計台で楽天競馬ファン感謝デー!!
楽天会員以外の方もご参加いただけますドキドキ




どうも、私です。



今日は、東京競馬場でREXS講師のお仕事でした。ご参加下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



明日は東京競馬場 REXSパワーアップセミナーで進行役を務めさせていただきます
ご参加される皆さま、よろしくお願いしまりなる┏○))ペコ



そして夜にも楽しみなお仕事があります!
明日も一日がんばるぞ。



ではここで、天皇賞秋を少しだけデータ分析してみたいと思います。



天皇賞秋のデータ分析
(過去10年 津田調べ)

☆人気
1番人気【5.2.2.1】
2番人気【0.3.2.5】
3番人気【0.0.2.8】

☆前走レース別
・毎日王冠【5.4.4.46】
(→連対馬9頭中7頭が4、5歳馬)
(→上がり最速馬は天皇賞で【3.2.0.6】)

・宝塚記念【2.3.1.14】
(→馬券に絡んだ6頭中5頭が宝塚で掲示板)

・札幌記念【2.0.1.11】
・京都大賞典【1.0.0.15】
・オールカマー【0.0.0.26】

☆年齢別
3歳【0.2.2.9】
4歳【4.6.2.30】
5歳【5.2.4.35】
6歳【0.0.2.29】
7歳以上【1.0.0.40】



ふむふむなるほど。



このデータから、
本命◎⑬グレーターロンドンにしました!
以下の印や買い目は、馬場状態や明日の傾向も見ながら考えたいと思います



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク
明日の予想や馬券計画など、よかったらコメント欄でお聞かせ下さいねо(ж>▽<)y ☆






まりなる