ドキドキ新冠馬女子ツアードキドキ

モニターツアー2日目。
今日も、参加者の皆さんと一緒に様々な見学をさせていただきました!



中でも、優駿スタリオンさんでトゥザワールドさんに会えたのが嬉しかったー(≧▽≦)


{4C839863-C9D9-468A-8341-24B15AE89F91}


トゥザグローリー兄さんと目がそっくり。
でもワールドさんの方が可愛い系の顔立ちな気がします。


{590E9981-35FA-40F1-9D66-C24FAC2002C1}


元気そうでよかった〜(≧▽≦)
お兄さんも元気にしてるよ、と伝えました。


{9A154FE8-D5F9-4970-A1CC-8751FACF5109}


どうも、津田グローリーです。



優駿スタリオンさんでは、ホッコータルマエさんにも久しぶりにお会いできました。


{D3A2B06A-FBAB-4BDA-A698-85DB490A828B}

{D9E3E1EC-2021-42DA-BB58-2252219DC87E}


メンコのイメージが強いタルマエさんですが、素顔はこんなイケメンさんなんですよ。



優しい目をしたカレンブラックヒルさん。


{51D3F2A5-307B-46A0-A4A7-53624055473F}


ヘニーヒューズさん。


{FE83F052-FC8E-4302-9791-41822C9B5838}


エスポワールシチーさんの、テヘペロ。


{FAB2D890-BF40-45BD-A3E5-E113DF22CD84}


優駿スタリオンさん、ありがとうございました!!!✨



では、時間を戻して…(σ・∀・)σ
朝の行程から振り返ります。



今朝は7:30にホテルを出て、
日高軽種馬共同育成公社さんへ。


{C70623F7-2F80-4FD8-A5AF-695203DE42C9}


昨日、乗馬で登らせていただいた坂路コース。
1歳馬たちが元気に駆け上がっていました



それからビッグレッドファームさんへ。
小学校だった場所を改装しているので、体育館など学校の名残も


{625E809B-0623-4C42-96F1-DEFD3DC681A7}


あまりに紅葉が美しかったので、
こんな写真撮ってしまいました←


{1FCB9C36-DB4A-4FF3-9752-BE6D00BBDFF9}


インスタ用にフィルターまでかけちゃってます。



あれ?
あそこにいるのはもしや………。


{62E18458-905A-4275-B57F-3D4624CDD66F}


やはり!
ゴールドシップ様でしたか!!!


{D1DCE365-6756-484F-BC4F-8AE0184D389F}


おーい。ゴールドシップさーん。


{6DF69974-285C-439B-B7EE-E359BE7EC4D8}


なんとも言えない塩対応←
でも実はこの直前、金網越しではありますがダノンシャンティさんと思いっきり併せ馬で駆け回る元気な姿を見せてくれました。



ビッグレッドファームさん、見学させていただきありがとうございました┏○))ペコ
牧場見学は、必ずルールを守りましょう


{49739AB4-456D-4297-8FF8-AADD3A6117AF}


それから少しだけ繁殖牝馬セールを見学。
運のいいことに、トゥザグローリーを受胎している 25.チーフザムーンさんを見ることができました!!!


{C023456F-5627-4501-B385-AA581C17A713}


ちなみに…
85.イリデッセンスは、元出資馬でした



それから新和牧場さんを見学させていただきました!



牧場あるある。
かわいい猫がいる(〃∇〃)!!!


{B666DB2C-59C8-4652-A1B9-74AE00078F0F}


サクラプレジデントさんと、ねこドキドキ


{83AB0446-4462-413B-98B8-1878D382B4AE}


運良く、サクラローレルさんにも会わせていただくことができましたビックリマーク


{BDD89DFC-9085-4786-BB40-84301AF4E499}

{A695E847-DBC0-4ECD-B0DF-0F90AF000F25}


新和牧場さん、ありがとうございました!



2日間の日程で行われた
「新冠馬女子ツアー」モニターツアー
新冠を訪ねるのは今年4回目になりますが、
今回もたくさんの人と、そしてたくさんの馬との素敵な出会いがありましたドキドキ



ツイッター、インスタでも、参加者の方が
ハッシュタグ「#新冠馬女子ツアー」で今回の旅をレポートされています。
こちらも要チェック!!



新冠、本当に楽しいところですよドキドキ
機会があればぜひ足を運んでみて下さい(≧▽≦)



私自身も今回また色々と考えた事があったので、今後お役に立てる事があるといいなーと思います。



2日間のミッションを終え、新千歳空港でひとり打ち上げ。


{1856B123-E747-48AE-8BBF-3752CE267D93}

{18081C3A-9110-46A8-9297-1DBF7DC4B868}

{87957AA5-5069-4EAF-A625-3FDFD687A29C}

(↑つぶ貝おかわりした)


本当は門別競馬場へも寄りたかったのですが、虎太郎くんが待っているので帰京。



飛行機乗る前に買った門別の馬券、当たってたー!!!


{6BFE2D44-4481-4400-9639-2766C2EDC9CA} 


サッポロクラシックカップ!
関係者の皆さま、おめでとうございます(≧▽≦)







まりなる