今日から北海道出張ーーービックリマークビックリマーク
「新冠馬女子ツアー」
に参加させていただいてます(≧▽≦)



色々な行程があるのですが、
大好きなホロシリ乗馬クラブさんへも行ってきました!



現役時代、

ブリーダーズゴールドカップ

名古屋大賞典

エルムステークス

東海ステークス

平安ステークス

などを勝った、メイショウトウコンさんに乗りましたドキドキドキドキドキドキ



{F41D88DA-6CA7-422E-9BC8-56544BA9A171}


景色を見ながら、日高軽種馬育成公社の坂路をトレッキング



かつては、キタサンブラックもこの坂路を登っていたんですよ。


{DB67C206-D7A5-4174-8B3D-2543B345DAC2}


トウコンさん、乗せてくれてありがとう(≧▽≦)


{B6C520A3-58E8-474E-8D22-F72F1C687F96}

{B583CB1E-DE72-40B6-B66B-A820C8D2FB72}


やっぱりホロシリさん最高に楽しい



前回乗らせてもらったマイネルボウノットさんと、クーリンガーさんにも会えましたドキドキ


{B99D6830-2873-4ED8-9B88-8AD6086A2F79}

{F2602A0B-EAE2-41D2-871D-EE5F7D4B1B71}


どうも、私です。



ランチは、椿サロンへドキドキ


{CEC61D7B-F716-4879-BD70-F2958A2F8B5D}

{968B36AF-6439-44DA-87D3-8572A926095C}


太平洋を見ながらナポリタン!!!
モチモチの太麺が美味しかった。ご馳走さまでした


{71980CBA-F084-4BB5-951E-38503D14E288}


お決まりの壁画も。


{121F7780-87E2-4450-B23F-CBC432C56805}


そしてなんと!!
クラックステーブルさんで、カキツバタロイヤルさんに会うことができました!!!


{1FDD22EB-46FC-496D-A51D-09ACA528E8A7}

{C0EEC745-0DA6-45A0-85EE-16D81208FE79}


ストーミングホームさんもいましたドキドキ


{047DFA52-407F-4027-B554-040EA0FB9996}


様々な行程を組み合わせて回ることができる、新冠馬女子ツアー。



今回はモニターツアーですが、本当に馬が好きなたくさんの方にぜひ参加していただけるようなツアーになるといいな、と思っております。
微力ながら、協力できるといいな



そして夜は参加者のみなさんと、楽しいお食事会о(ж>▽<)y ☆



女性同士で、こんなに競馬トークが盛り上がるなんて(笑)


{46424FAC-D9A4-44C5-8A44-2FEB8B23362B}


ちなみにデザートは15頭立てでした。