今月からスタートした新番組



ラジオNIKKEI
毎週金曜日 23:00~23:15
「町田徹のふかぼり!」
収録しましたо(ж>▽<)y ☆


{D635FCD4-2299-47C2-802E-36ECADD59775}


今週も、気になるあのニュースを徹底的に深掘り。金曜の放送、ぜひ聴いてくださいねー!!
番組へのご意見ご感想も募集中です。





{D9E433EF-C7C2-44A6-A45D-CE2F25F13295}


ラジオのあと、時間があったのでどこかで次の仕事の準備をしようかと思ったけど…。



あまりの寒さに耐えきれず一時帰宅(ヽ´ω`)



日刊競馬大川さんオススメのカップヌードルリッチを買って食べてみたら、ほんまに美味しかった…!


{20F464FE-B9B0-4544-B32E-85928300FBA8}


とろみがすごい



それから、楽天競馬へ(((((((((((っ・ω・)っ 


{46F009A6-18D6-4A96-ADA9-8BF71D58E961}


西日本地区6県交流  楽天競馬協賛
第2回 西日本ダービー
予想討論会を収録しましたドキドキ


{71AD6972-BA2B-4B61-8186-DDB6AD4A74A2}


出演は、古谷剛彦さん
井上オークスさん
わたし津田麻莉奈です!
動画の公開をお楽しみに(≧▽≦)



西日本ダービー当日は、楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう大使としてイベントに出演させて頂く他、表彰式プレゼンターも務めさせて頂く予定です!
詳しくは佐賀競馬HPをご確認下さいドキドキ




あーそれにしてもさむい!
今宵は自宅でひとり鍋です(・ω・)b