ついにやって参りました!!!
マイルチャンピオンシップ南部杯デー!!!



盛 岡 競 馬 場 上 陸 ヘ(゚∀゚*)ノ


{37C4A488-C19F-4ACE-A949-43A23145122F}

{D5ED8732-27DA-4DE9-AA17-3ADA5BDD2AEB}


雲は多いですが、例年と比較してもとてもあたたかくて競馬日和


{2EF3C2F6-AC91-4D03-9F77-1D8EA7DD9962}


どうも、私です。



今日は一日、さまざまなイベントに出演させていただきました(≧▽≦)



まずは、こんなに豪華なメンバーで行われたトークショーで進行役をつとめさせていただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク


{A8A245F1-7CF0-4987-8323-67AF66D34531}


安藤勝己さん
佐藤哲三さん
鈴木淑子さん
ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


{422C1808-7111-4A18-9F97-DB81280475A6}


楽天競馬賞では表彰式で花束プレゼンターをさせていただき


{A5AA60D5-1F28-408A-8991-E5D097EBD3B0}


勝ちそーチャンネルにもお邪魔しました(≧▽≦)


{67318425-8F75-4F15-A222-131A33382DA3}


ちなみにJRAの方は今日ひとつも当たらず…


{1870DFE5-27E5-4806-81EE-6FA129D7A234}


岩手の馬券もひとつも当たらないままに、あっという間に南部杯の時間が迫ってきました!!!



南部杯は、事前の予想通り3連単8点で勝負!
楽天競馬の資金配分機能を使って、合計3000円を資金配分。



どの買い目がきても1万円を超えるように買いました。


{4FBC2FB6-97D6-44B8-9E45-294DE96C9532}


記念すべき第30回の南部杯を勝ったのは…


{E4C758F1-EC99-4E5F-85AB-42FDE56E0E85}


コパノリッキービックリマークビックリマークビックリマーク


{503378FB-E603-4398-BFDA-321ED98DC91C}

 
昨年に続く連覇。
そしてGI10勝目となりましたビックリマークビックリマーク
関係者の皆さま、おめでとうございますドキドキ


{1274A780-DC8F-4092-BF83-E162AB9E2ED4}


なんと急遽、勝利騎手インタビューもさせていただきました!


{23491C46-5DB3-4833-B637-A1743E9E4AC8}

{4B293861-82C1-4E70-B272-F2ACA8D4EAD3}


村山明調教師からは、
「色んなところでリッキー推してくれてて、ちょっとプレッシャーだった」的なことを言われました(笑)



一昨日の東スポ、今日のサンスポさんで思いっきりコパノリッキー本命!って書いてたのは私です。(←でも馬券外した…。)



表彰式の後は…
お楽しみの、餅まきドキドキドキドキドキドキ


{99B26F04-ED82-4842-9231-5D15561377FC}

{EA85A0A0-7295-4A8E-9857-BE1C1544359D}

{A8613AC9-C927-4495-A03C-C16FBDB9DCFD}


最後まで参加して下さった皆さま、ありがとうございましたドキドキ



そして夜は、おめでたい席に!


{30368EAF-46F8-4F34-99E4-4DBCD33F316F}


コパノリッキーの祝勝会です



〆はやっぱり盛岡冷麺о(ж>▽<)y ☆


{170F70A2-7A15-44C6-8BFF-1269D819C815}



記念すべき瞬間を見られて、
忘れられない第30回の南部杯になりましたビックリマーク
南部杯のPRでは、たくさんの方にお世話になりました。本当に本当にありがとうございました。



まだ数回しか見たことがない私にとっても、南部杯はやっぱり特別なものです。


{AD239192-6CCC-46DF-87A0-E36D1B7F2019}


ああ、それにしても怒涛のような一週間だった。
寝ても覚めてもずっと頭の中がフル稼働してるみたいな感じだった。



今日はぐっすり眠りたいーー。



そしてJRAでは3日間開催が終了。
皆さんの馬券の調子はいかがでしたか〜はてなマーク