東京競馬場にて!
これから、2017凱旋門賞パブリックビューイングです!!!


{D2FCFA1E-D825-4AAE-BC8E-9D8DC049A931}


今日はお仕事3本立て!
ありがたき幸せ!(((((((((((っ・ω・)っ 



まずは朝から、JRA元騎手の安藤勝己さんに南部杯一問一答スペシャルインタビューをさせていただきました!ありがとうございました



安藤さんと、ポッ(〃∇〃)


{6E90D001-08C4-4210-A118-CB06155789E2}


で、豪華ゲストの方にインタビューさせて頂いた動画が順次公開されます。
ぜひチェックして下さいねヾ(@^▽^@)ノ



どうも、私です。



楽天競馬→中山競馬場へ移動して馬



ニッポン放送さんで、
神田川 きじ重をご馳走になりました


{9518F789-0D29-4CFF-A26E-887DB7C89E01}


きじ重効果か、中々6Rの複勝が的中ビックリマーク


{964D3406-A0FA-4EEE-900F-0082014A3FAC}


先週の紅白うま合戦で、
「セガールモチンモク、我々も沈黙」
の名言…いえ、迷言を生んだこの馬。



そしていよいよ生放送スタート!!!
ニッポン放送
「日曜競馬ニッポン」
出演させていただきましたドキドキ



{EF422D82-6AC5-4DA2-84EC-11BB2ACBEE29}


GIスプリンターズSを夢馬券大予想!
買い目はこんな感じ。


{B6E261DA-31F6-4ABD-8CDD-970E6744921A}


責任を持って、自腹でも同じ買い目のものを同額買いました。


{96292D24-4725-4489-8FB8-CFD26EB12FC0}


勝ったのは…
レッドファルクスビックリマークビックリマーク連覇達成ビックリマークビックリマーク
関係者の皆さま、おめでとうございますビックリマーク



2着馬レッツゴードンキは昨年9着とは言え着差はほんの僅かでしたし、4着馬スノードラゴンは2014年の勝ち馬。



内枠内枠言うてたのにー
レッドファルクスから内枠相手にマルチで買えばよかった…というタラレバ



そんなこんなでまたしても夢馬券的中ならず。
すみません…(TωT)
聴いて下さった皆さま、ありがとうございました!!



気を取り乱…
もとい、気を取り直して!
中山競馬場→東京競馬場へ移動馬



今夜はいよいよ凱旋門賞ビックリマークビックリマークビックリマーク
「2017凱旋門賞パブリックビューイング」
出演させて頂きますドキドキ


{949B8FB5-BA1D-4B20-BACE-B41566F72FF3}


詳しくはこちらをご確認下さいhttp://jra.jp/news/201709/091501_01.html



夜遅いイベントなので、
交通機関などくれぐれもご注意いただき、お気をつけてお越し下さいね



先着でもらえるリストバンドドキドキ


{A2ADF30F-280B-4FC8-B22F-719A8CFCA3A4}


一緒に楽しみましょう〜ヾ(@^▽^@)ノ







まりなる