連載させていただいているコラム、
「地方競馬重賞展望」
今回は、10/3(火)に金沢競馬場で行われる白山大賞典を展望しました


{D243574D-65F9-4ED9-8B33-C1D4A1E5DCDB}


発売中の、東スポ、中スポ、大スポ、九スポ、お手に取ってご覧下さい!



どうも、私です。



今日は、中山競馬場でREXS講師のお仕事でした。ご参加下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



今日一番のヒットは、中山最終レース。
先週「紅白うま合戦」でも出してたデータですが…。



中山ダートの最終レース、今日乗ってる騎手の中では田辺騎手と勝浦騎手が勝率高め。



先週日曜中山最終レース、このデータから8番人気の①タイガーヴォーグ勝浦騎手を1頭軸にして、人気薄来い!100万馬券来い!!!
①ー全ー全という禁断の3連複105点を買っていたのですが。



勝浦騎手3着にきたものの、連れて来たのが1、2番人気という結果でものっすごいトリガミに…



今日の中山最終レースも、ダートやないか!
というわけで。


{D90A9FE1-B964-4202-BD6A-B9A07E2A79E4}


勝浦騎手騎乗、6番人気のブランオラージュの単勝と、ブランオラージュから3連複フォーメーション。



相手はマイニング上位順に3頭。
で、3番手候補は総流し。


{810D6025-4E63-441E-97C7-D0AB216362D6}


勝ったのは…
ブランオラージュビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


{85F46CCC-AE46-4255-AE1A-DAEA2E296224}

{0845DBC3-28FD-4E46-B23B-987913BAD637}


うおおおおおо(ж>▽<)y ☆
とったどーーービックリマークビックリマークビックリマーク


{4A67968D-3E27-47C6-B5F3-5CE553083DE7}
ありがとうデータビックリマーク
ありがとうTARGETビックリマークビックリマークビックリマーク



明日もTARGETにたくさん頼って馬券を買おうと思います( ̄▽+ ̄*)



ではここで明日のスプリンターズSを少しだけデータ分析してみたいと思います。



スプリンターズSのデータ分析
(過去10年。2014年は新潟)

☆1番人気【3.2.0.5】

☆前走レース別
セントウルS【4.4.4】
キーンランドC【2.3.5】
北九州記念【2.0.0.7】

☆年齢別
3歳【1.0.1.10】
4歳【3.2.4.14】
5歳【3.6.4.36】
6歳【2.0.1.33】
7歳以上【1.2.0.37】



ふむふむなるほど…!!



予想と馬券の買い目は、

明日出演させていただきます、
 10/1(日) 14:30〜16:00
ニッポン放送 FM93  AM1242
「日曜競馬ニッポン」
ぜひ聴いて下さい(≧▽≦)



スプリンターズSは、個人的には安田記念に次いで好きなGIのひとつ。 
忘れられないのはら新潟競馬場で行われた2014年のスプリンターズS。ストレイトガール1頭軸、相手6頭流しの3連複を100円ずつ買っていたのですが。



当日雨が降って馬場が荒れてそうだなーと思い、スノードラゴン絡みだけ200円ずつに買い増したらそれがばっちりハマって、3連複19,580円×2をゲットしたのが一番の思い出です


{17FC0E98-93DD-4E6A-A794-5444525C69B6}


皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク
明日の予想や馬券計画など、良かったらコメント欄でお聞かせ下さいね〜ドキドキドキドキドキドキ



凱旋門賞については、明日またブログ更新しますね〜ヾ(@^▽^@)ノ



東京競馬場 凱旋門賞パブリックビューイングでお会いしましょうー!!!
詳細は、JRA HPでご確認下さいビックリマーク








まりなる