今日この後16:00〜
ラジオNIKKEI
「世界の株価de資産運用」です



{53E09F18-D4AB-467F-96CD-14E1F981D679}


どうも、私です。



当番組は、今日で最終回。
番組を通してはじめて株価指数CFDに触れ、リアルトレードに挑戦できたことはとてもいい経験になりました



たくさん失敗もしたけど…(笑)
失敗から学ぶことが多く、トレード大検証コーナーは結果としてプラス収支で終えることができました。



そして何よりも、福永さん、M2Jの皆さんに毎週色々なことを教えていただきました。
リスナーの皆さんからのメッセージや番組への質問もだんだん増えてきて、とっても嬉しかったです。全てはご紹介できていませんが、毎週楽しみに皆さまからのメッセージ拝見させていただきました。



最終回の今日は、USTREAM配信もあります!
もちろん福永さんのテクニカル分析もあります!


マーケットに関するご質問を受け続けています!今からでも間に合います!どしどしお寄せ下さい!!!



最終回も、楽しく生放送行ってきます!