大学の同級生が昨日から東京に遊びに来ているので、今日はSarabeth'sでランチしました


{F69A9AC8-4209-46F3-9954-67597B77DC2C}


エッグベネディクトと、
ワイン…じゃなくてクランベリージュース。



来月、その友達と一緒に旅行する予定飛行機
楽しみやなあああ



どうも、私です。



「先週の結果分析」まりなるトリオトライフェクタは、千直マスターを目指してこの土日も新潟千直で勝負(`・ω・´)



その後は、新潟10Rから勝負。


{5ED3DB66-C49C-4521-A134-5F10C0F29ABE}

{E6C1F690-7C39-4C17-8B4E-4F65993040F6}

{C794AD70-02B2-4E43-BDBD-215943D74EC5}


はい、なにも言うことはありません
キーンランドCはブランボヌールから買って、こちらも惨敗



「だいじょうぶ。まだ最終レースがあるよ〜」


{EF9D0DC6-16C2-4A54-8A2A-E25972A17C45}


虎太郎くんの言葉に乗せられ、(←言ってない)
新潟最終レースに手を出してしまい…


{E154BBAB-9781-4B26-9273-E0645AA5DA21}

うわああああん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
3連複も買ってしもたあああ



それから、高知へ移動
(((((((((((っ・ω・)っ 



高知7R 建依別賞、楽天競馬で馬券購入!
カッサイ永森大智騎手から馬複3点で勝負。



とったどーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


{8099401B-1456-4C3B-AA42-FDA219595F89}


永森騎手といえば…ビックリマーク
昨年のWASJ第4戦をメイクアップで勝ち、個人で第3位となりました。
建依別賞が当たって、なんだか嬉しくなって昨年のWASJを振り返る。

{E1EF63BC-9F12-4362-B0D5-7B5E90FF2C41}

{81FD09FC-CF0B-4B81-9440-8077A0A055E1}


第4戦で永森騎手が勝った時の写真。
JRA初勝利のプラカード持ってるのは、応援に来ていた笠松の吉井友彦騎手。


{E8D99A8C-D56B-465A-9B31-713D6751099C}

{6D44935E-B2E2-454D-BC3B-BAB52785DC38}


この時はすごく嬉しくて、みんなで喜び合ったなあ〜(≧▽≦)



そんなわけで、建依別賞が当たったので今度は帯広ばんえい競馬(((((((((((っ・ω・)っ 



はまなす賞は、マルミゴウカイからビックリマーク


{B8E48A2A-5D67-41B4-A39D-DAEF47712FC5}


勝ったのは3歳馬ミノルシャープ!!!
4連勝中、1番人気のマルミゴウカイは3着でした。



まあでも、高知当たったから良しと言うことにしておきましょう!うん!そうしよ!
(↑じゃないとやってられないくらい負けてる)



皆さんの今週の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク



{6F3BD326-0AD6-444F-AED5-65BF7E44DA68}