今日は函館競馬場で、

8/21(月)に帯広競馬場で行われる
出場騎手のみなさんに直撃インタビューをさせていただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク


{780F57DE-E9B1-48D4-8AA0-C76FE819E192}


今日インタビューさせて頂いたのは、

井上敏樹騎手
岩田康誠騎手
蛯名正義騎手
荻野琢真騎手
勝浦正樹騎手
C.ルメール騎手
小林徹弥騎手
松岡正海騎手
黛弘人騎手

でしたビックリマークビックリマーク


{A116B9CF-BB42-4161-9E76-4215C344AC29}


お忙しいところ、また、お疲れのところご協力いただいた騎手の皆さま、ありがとうございました┏○))ペコ



どうも、私です。



空き時間に、競馬場内のラッキーピエロへ。
(((((((((((っ・ω・)っ 


{109E6F1C-A34A-4A3A-A346-F1C4C7E7B361}


朝昼兼用ということで、ラッキーバーガーとチャイニーズチキンバーガー禁断の2個買い。


{7FFE54BE-964F-4734-99F3-05C710A12AA1}


チャイチキ安定の美味しさ。
ラッキーバーガーは、ソースたっぷりの大きなハンバーグとトマトが美味しい!!



さすがにお腹いっぱいになりました(^▽^;)



メインレース前にインタビューも無事終わり…
ラジオNIKKEIの放送席にお邪魔しましたビックリマークビックリマーク


{BB4DE5E1-2651-46AD-9E05-9282A4F115AB}


みなさんがお仕事してる中、隅っこでパソコン広げてモリモリ馬券買ってすみません(笑)



函館記念といえば、過去10年1番人気が勝っていない、荒れるでお馴染みのハンデ重賞。
しかも今日の函館は朝からすんごい雨。



昨日のブログ

に書いた通りのデータをもとに、

巴賞組で5歳馬でちょうどええ枠のアングライフェンから壮絶な点数の3連複フォーメーション。




さらに、前が止まらないという予想でヤマカツライデン、具合の良さそうなルミナスウォリアーとのワイドを強弱つけて買いました。



{1A01B988-B8EB-4EA3-A606-CE758F4FC4A0}


勝ったのは…
ルミナスウォリアー!!


{3214B06A-B188-4081-84DD-E501E5B110C3}


ワイド3,810円的中ビックリマークビックリマークビックリマーク


{3838BAF9-106C-48C2-B460-F39013A17F80}


300円買ってたのでプラスに



その後の最終レース北海ハンデキャップ。
今日はワイドの日な気がしたので、人気馬を買わないワイドボックスで。


{55F02296-62BE-4308-A188-EF594666854E}

{F62A5494-46CC-4067-93CB-B6C1A0A5A3C1}


またまた、とったどー!
ワイド2,460円ビックリマークビックリマークビックリマーク



それから、地方競馬
楽天競馬で今日も岩手の馬券購入。
岩鷲賞はラブバレットから!


{43DE5884-34B1-4E93-A153-DD0BB6F1D4B8} 


3連単的中ビックリマークビックリマークビックリマーク
ラブバレット強しビックリマーク
しかし、トリガミに…(^▽^;)



そのあとはばんえい競馬!
北斗賞は、コウシュハウンカイから。


{1B409233-DC6C-48F9-8E5A-3E7846105EE3}


的中ー!
こちらはプラスになりました(≧▽≦)



そんなわけで、今日は函館11R、12R、岩鷲賞、北斗賞と、参戦した4つのレースがすべて的中。
(岩鷲賞はトリガミでしたが)



珍しい…。
こんなこともあるんですねえ(^▽^;)



飛行機に乗る前に、ちょっと寄り道。


{B52B75AA-E0EE-40E1-BCD6-F08896F79B93}


日曜も営業してる函館のお寿司屋さんで、おまかせで握ってもらいました。
つぶ貝、ニシン、甘エビ、えんがわ、鰯。
つぶ貝おかわりしてしまった



今回も、楽しい出張でしたビックリマークビックリマーク
インタビュアーとして素敵な機会を下さった関係者の皆さま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



来週金曜日は、
園田競馬場にお邪魔します!


{DAB0291F-B88F-4D29-8DA5-6D818A6EB84C}


OBCラジオ大阪
「そのだ金曜ナイター」公開生中継に、
板東英二さんと出演させていただきます
よろしくお願いしまりなるっヾ(@^▽^@)ノ



そして明日はマーキュリーカップビックリマーク
わたしの注目馬はミツバです。



明日はグリーンチャンネルなので盛岡現地参戦は叶いませんが…。中継を見ながら馬券を買って楽しみたいと思いますо(ж>▽<)y ☆



皆さんのこの土日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマークはてなマーク



明日のマーキュリーカップの予想や馬券計画も、良かったらコメント欄でお聞かせ下さいねドキドキ








まりなる