7/17(祝月)に盛岡競馬場で行なわれるマーキュリーカップをPRすべく…ビックリマークビックリマークビックリマーク



昨日に引き続き今日も、
ふじポンさんと、スポーツ紙各社さんにお邪魔しましたо(ж>▽<)y ☆


 
昨日は、
スポーツ報知さん
日刊スポーツさん
netkeibaさん
にお邪魔しました!


netkeibaさん、掲載ありがとうございますドキドキ



そして今日お邪魔したのは、
スポニチさん

{D05C879B-7951-46BB-A1F1-C35699D108F5}


東スポさん

{BE3D3E9B-C6BB-4EB8-BB33-0C2811AFBF8C}

{38A611D7-9A6C-49CA-B665-220229D809C7}

今日の東スポ、中スポ、大スポ、九スポさんには、連載させて頂いているコラム
「地方競馬重賞展望」が掲載されていますビックリマーク

{4E692265-CFA8-4D0F-A06D-2FE08F052ADA}

ぜひチェックして下さいねヾ(@^▽^@)ノ



サンスポさん

{731A9254-4639-4736-BF08-CCE0A08BD604}

{49D53DF3-A107-4DD2-94E0-BC325897E4DA}


ありがとうございましたービックリマークビックリマーク



今年からメイセイオペラ記念の副称がつけられた、第21回マーキュリーカップ
そして、豪華な騎手の皆さんが競演するジャパンジョッキーズカップ2017
本当に楽しみですね(≧▽≦)



明日のスポーツ紙も、各紙ぜひお手に取ってご覧下さい



どうも、私です。



お仕事のあとは、
パーソナルトレーニングジムへ(((((((((っ・ω・)っ 


{A792043C-81C4-4E49-8F67-EA5917FFAF65}


今日は上半身のトレーニング。
仕上げの懸垂、辛かった〜



サポートしつつ、写真も撮ってくれるトレーナーさん。神がかってます。



昨年は食事もみてもらってかなりダイエットしてましたが…。30代になった今はダイエットというより、グラマラスを目指して凹凸をつけることが目標ビックリマーク



努力の甲斐あって…
ヒップアップしまくった結果、去年履いてたタイトスカートが、なんと履けなくなりました(笑)



引き続き、グラマラスボディーを目指して楽しくトレーニングがんばりまりなーるアップ



さぁ、今週も楽しい週末がやってきました!
ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ



今週は、土日とも函館競馬場です!
お仕事は日曜日だけなのですが、せっかくなので土曜日も朝から競馬を満喫してきます(^O^)/



皆さんの今週の予想や馬券計画など、よかったらコメント欄で教えてくださいね〜ドキドキ




Instagram

Twitter


まりなる