リポーターをさせて頂いている、
ケーブルネット296「部活なう。」


{9B0C3967-1C20-48B8-B024-7AD2AA70BA15}


今日は、根郷中学校サッカー部を取材しました〜!!7月8日から放送ですヾ(@^▽^@)ノ


{E6168911-90EB-4F7D-9F38-B5E2E221F3C3}


雨だったので、屋内でロケ。


{F58E4036-2B5C-4C1D-81A3-545B25D41D2E}


そしてなんと!
私がキャラクター化されました!ヘ(゚∀゚*)ノ


{42A93C31-D936-4691-92B2-AD51C3502FD5}


かなり可愛い感じに作っていただいて、恐縮です(^▽^;)



番組内で使われるそうなので、296エリア内の方はぜひご覧下さい



ありがたい、麦茶のお差し入れ。
冷たい麦茶って、なんて美味しいのかしら


{6864F395-7C32-4EA4-97F1-8750815F9ED9}


今日ご協力頂いた皆さま、ありがとうございました┏○))ペコ



7月7日までは、臼井南中テニス部を取材したものが放送中です。こちらもぜひご覧下さいドキドキ





どうも、私です。



今日はロケが押してしまって、馬券はあまり参戦できず



実は合間にコソコソ買ってたんですが、やっぱり片手間で買った馬券は当たりませんな(^▽^;)



明日は、
に出演させていただきますビックリマークビックリマーク


{E52B38CB-F84A-44CF-A506-9DA27058EA4D}


昨年出演させていただいた時の写真ドキドキ
生放送の競馬中継は久々なので、ドキドキしてます(笑)



北海道の皆さま、よろしくお願いしまりなる〜(≧▽≦)



では最後に、明日のCBC賞、ラジオNIKKEI賞を少しだけデータ分析してみたいと思います。


CBC賞のデータ分析
(中京改修後の過去5年)

☆1番人気【1.1.1.2】

☆外枠有利
1〜4枠 【1.2.2.30】
5〜8枠 【4.3.3.32】

☆年齢別
3歳【0.0.0.7】
4歳【0.1.1.7】
5歳【4.3.3.15】
6歳【1.1.1.20】
7歳以上【0.0.0.13】

☆前走から負担重量増【3.2.2.4】



ラジオNIKKEI賞のデータ分析
(過去10年。※2011年は中山で施行。)

☆1番人気【2.2.2.4】

☆トップハンデ【1.1.0.12】

☆プリンシパルS組【2.2.2.8】



ふむふむなるほど…ビックリマークビックリマークビックリマーク



明日の馬券は難解ですが、今日地味に負けた分もしっかり取り返して、KEIBAプレミアでは3場のメインレースを当てるPIC3的中目指しますビックリマーク



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたか〜はてなマーク
明日の予想や馬券計画も、良かったらコメント欄でお聞かせ下さいねо(ж>▽<)y ☆






まりなる