‎いつもお世話になっている調教捜査官の井内利彰さんから、誕生日プレゼントにスカーフをいただきました!!!


{161F9F3F-E94F-4BFD-9DBD-68754B040634}


エ、エエエエルメス!!!!!
嬉しすぎる(TωT)
実は昨年の誕生日にも、井内さんからエルメスのスカーフをいただきました。
いつも本当にありがとうございます。



30代。エルメスのスカーフが似合う、素敵な大人の女性になるぞ。



どうも、私です。



今日は、東京競馬場でREXS講師のお仕事でした。ご参加下さった皆様、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ


{CFEF64C8-72D7-4B40-BF52-D04C1F288AF3}


今日は、何一つ馬券が当たらず…



気を取り乱…
もとい、気を取り直して明日の宝塚記念をデータ分析したいと思います(`・ω・´)



宝塚記念のデータ分析
(過去10年)

☆1番人気【2.4.2.2】

☆年齢別
4歳【4.3.6.37】
5歳【4.5.2.31】
6歳【2.2.2.22】
7歳以上【0.0.0.28】
→過去10回のうち9回で4、5歳馬が2頭以上馬券に絡んでいる

☆牝馬【1.3.3.11】
→2013年以降ここ4年連続馬券に絡んでいる

☆前走、天皇賞春【4.3.2.32】
→馬券に絡んだ9頭中7頭が、天皇賞で3番人気以内に支持されていた

☆種牡馬別
ステイゴールド産駒【5.0.0.7】
ディープインパクト産駒【1.2.3.11】
キングカメハメハ産駒【1.2.0.13】
ハーツクライ産駒【0.1.0.10】


ふむふむなるほど…!



明日は東京競馬場でREXS講師からの、楽天競馬プレゼンツ帝王賞予想動画の収録です!



バシッと宝塚記念を当てて、2017年上半期を締めくくりたいですね(`・ω・´)



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク
明日の予想や馬券計画も良かったらコメント欄でお聞かせ下さいねドキドキドキドキドキドキ







まりなる