昨夜は、楽しい函館ナイトー!!!

右から稲富菜穂ちゃん、デイリー馬サブロー木村拓人さん、競馬エイト津田照之さん、わたし、古谷剛彦さん。


{2E5B2557-5351-42DF-9325-4E0417F45BC7}



津田テリーさん、目瞑ってるバージョン。

{0E8DC8AB-6614-4078-BF44-F43EC8A18EC8}


函館で、美味しいものも食べました!



函館といえばコレ。



活イカ!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
肝を醤油に溶いて、生姜と大根おろしで食べると…クゥ〜!!!


{D02CC7CF-79B4-4BEB-A043-4EE194FE5984}


茹でたての北海道産アスパラも最高。


{94950A93-FB62-4515-893A-9E2C95F3987D}


ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーも!


{6D222055-4C6F-4A0B-BD59-0C23240C70B9}


また、ジムでトレーニングがんばろう←



どうも、私です。



昨日に引き続き今日も、ビギナーズセミナーとUMAJOのお仕事をさせていただきました!
ご参加下さった皆さま、ありがとうございまりなるです┏○))ペコ



午後まではぶっ通しでお仕事でしたが…
お昼からは馬券も。



財布に1万円しか入っていない状況で買った函館8Rが的中。


{5C480DFA-41BB-42C2-A023-F2ABFC846E85}


財布の中身は1万8千円に!!(≧▽≦)



そしてメインレース函館スプリントSを勝ったのは、⑧ジューヌエコールでした。



騎乗した北村友一騎手はレース後、
「開幕週ということもありレコードタイムのレースが続いていて、ペースが速くなるだろうと思っていたので流れに乗りたいと思っていました。
力のある馬が先行すると思ったので、そこについて行きました。」
という内容のお話をされていました。



関係者の皆さま、おめでとうございます!



馬券はセイウンコウセイから買って、的中ならず…。



しかし最終12R。
パドックを見にいって、1番よく見えた②ピュアソルジャーの複勝と、④クロコスミアからの馬単流しを少しだけ買ってみたところ…


{40880ACF-FD6F-442E-AB3F-224A17AFC54D}

{06C3FBF0-3FDF-4C19-8383-F8C1D90CDCFD}

{99C54D19-57EA-4A04-8636-AB24E728D9A0}


とったどービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
馬単万馬券になりましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



そして、函館スプリントに続いて最終もレコード。明日の「先週の結果分析」もぜひご覧下さいね。



それにしても、久しぶりの函館はやっぱり最高でした



次回は再来週、函館競馬場へお邪魔します!! 
UHB北海道文化放送さんの競馬中継「KEIBAプレミア」にも出演させていただきます!



PIC3的中できるようにがんばるぞ(`・ω・´)



皆さんの今週の馬券の調子は、イカがでしたか〜はてなマークはてなマーク

(※函館帰りなので、イカ推しで)






まりなる