ラジオNIKKEI
毎週水曜16:00〜生放送
「世界の株価de資産運用」

今日もありがとうございましたー!


{B43D8BA9-AF1A-413A-A51E-EE15BB2DCB1A}

{C406B15B-C5CE-4B06-BE45-1609E5E24155}


来週の放送も聴いて下さいね

では、皆さんからマーケットに関するご質問を募集しています!

また、番組公式ツイッター
でもご質問や番組へのご感想を受け付けています!どしどしお寄せ下さい〜ヾ(@^▽^@)ノ



どうも、私です。



お知らせが4つあります!(≧▽≦)



ドキドキお知らせその①ドキドキ

連載させて頂いているコラム
「地方競馬重賞展望」
今回は、6/8に門別競馬場で行われる北海道スプリントカップを展望しました。
今週土曜の東スポ、中スポ、大スポ、九スポさん、ぜひお手にとってご覧下さい!



ドキドキお知らせその②ドキドキ

JRA-VAN POG'17
今年も参加させて頂いてます。
今年のテーマは、とにかく早期デビュー!大好きな血統の馬はもちろん、ちょっと穴っぽい馬も指名してみました。
賞金総額は、なんと300万円!!!
ご参加はこちらからできます。



ドキドキお知らせその③ドキドキ

6/6(火)東海ダービー当日、楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう大使として8R後に名古屋競馬場特設ステージでイベントに出演します!
ちなみにこの日、私の誕生日です。←
ぜひお越し下さい〜!



ドキドキお知らせその④ドキドキ

に出演させて頂きます!
放送予定は以下の通りです。

ドキドキBS12トゥエルビ

6月2週目の水曜深夜26:00〜26:30


ドキドキJ:COMテレビ

6/1~15 

毎月1日、16日更新

月曜:19:30、火曜:14:00、木曜:23:00


ドキドキ旅チャンネル

6/16~30の間に放送

{06D2EF16-82E8-4C30-877B-071DA9FC6F0D}



以上、お知らせでしたドキドキ
よろしくお願いしまりなる〜!ヾ(@^▽^@)ノ





まりなる