本日のヘアメイク完成の図。
衣装はtocco-closetさんの肩出しトップスですドキドキ


{BEB83698-2AF1-4BA8-945B-5DD61DE3A8A2}


どうも、私です。



今日は、朝からパーソナルトレーニングジムへ。
(((((((((((っ・ω・)っ 



先週痛くてたまらなかった首をトレーナーさんに治療してもらって、すっかり良くなりました。



今日からはまたトレーニング再開。
下半身中心のメニューを組んでもらって、筋肉が喜んでおります。


{D6B2E523-8C11-4376-86B0-10AF54A889BC}


ジムの後はシャワーを浴びて、事務所へ。
(((((((((((っ・ω・)っ 



お仕事の打ち合わせが終わってから、
ホリプロの玄関でアナウンス室のマネージャーさんたちがたまたま7人も居合わせるという奇跡が。



昨日のダービーどうだった?目黒記念は?
馬券当たった?
…という話題で盛り上がりました(笑)



それからグリーンチャンネルへ。
(((((((((((っ・ω・)っ



今夜も22時〜
グリーンチャンネル
「先週の結果分析」放送です


{BA2A84C4-929C-4953-8769-7EB0FE7A9011}

{D008AEE9-F24D-4FFE-8462-5CDE08CDB244}


わたしが3連系の馬券に挑戦する”まりなるトリオトライフェクタ”のコーナーもあります。



見て下さいね〜ヾ(@^▽^@)ノドキドキ



日本ダービーは終わりましたが、地方競馬ダービーシリーズも昨日の九州ダービーから開幕。



6月1日北海優駿 
6日東海ダービー 
7日東京ダービー
11日岩手ダービー
15日兵庫ダービー
18日高知優駿
20日石川ダービー
という日程で行われます。



6月6日の東海ダービー当日は、わたしの誕生日なのですが…



楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう大使として名古屋競馬場にお邪魔します!
ぜひお越し下さい〜(≧▽≦)
 



{D7F1272F-32AD-4230-82DD-E7127D171155}


念のためもう一度言います。



6月6日の東海ダービー当日は!!
わたしの!!誕生日ですよ!!!(←しつこい)







まりなる