今日は、東京競馬場でREXS講師のお仕事でした。ゲストは細江純子さん、井内利彰さん



ご参加下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



REXSの行程で、メインレース後には東京競馬場東門近くの乗馬センターへ行きました


{84DA156B-4B7C-4A66-80CA-4147119C02E5}

{43B6168C-487A-4F16-BBC4-1C53B014D48A}


ミニチュアホースの、あおばくんとラッキーくんに会えましたよー!


{1956B36D-6B8B-468E-93DF-868D80B85B30}

{51457B21-ECCD-409C-8246-5BAE471E64BE}


しっぽとたてがみがキレイに編んであった(≧▽≦)


{2BB8EAD5-93AE-422F-9AA5-DF4923CA7CEF}


馬券は散々外れましたが、荒んだ心が大変癒されました…。



どうも、私です。



今日の東京競馬場は、2Rから8Rまで7レース続けて芝ダート関わらず7枠か8枠の馬が連対。


{4CF2371E-E915-452B-9EE4-D885B433FAA2}
(JRA-VAN NEXTからお借りしました)


外枠ボックスを買い始めた東京9Rでは、なんと1枠2枠しか馬券に絡まず(笑)


{0F01D825-263C-45A9-9019-A1F70870DABB}


しかし、買うのをやめたらまた来そうなので…


{CB1EEFE7-72A6-448C-963E-92E66A5A5FF8}


人気の組み合わせでしたがなんとか的中!



そのあと京都11Rで荒れると踏んで3連複7頭ボックスを買ってたのですが、信じられないくらい華麗に外しました(゜ρ゜)



荒れるという予想のみが的中(゜ρ゜)



ではここで、明日の日本ダービーと目黒記念を少しだけデータ分析してみたいと思います



日本ダービーのデータ分析
(過去10年)

☆1番人気【4.1.2.3】
→ここ6年は1番人気か3番人気しか勝ってない

☆前走レース別
・皐月賞【7.6.5.61】
→皐月賞で6着以下から巻き返した馬は全て4番人気以内だった
・青葉賞【0.2.2.23】
・NHKマイル【1.1.1.29】
・他路線【0.0.1.13】

☆枠順別
1【5.2.1.12】
2【2.0.3.15】
3【1.0.0.19】
4【0.3.2.14】
5【1.1.1.17】
6【0.2.1.17】
7【1.1.2.26】
8【0.1.0.28】



目黒記念のデータ分析
(過去10年)

☆1番人気【2.4.1.3】

☆年齢別
4歳【3.2.4.24】
5歳【2.7.3.29】
6歳【3.0.1.35】
7歳【1.0.1.27】
8歳【1.0.1.17】
9歳【0.0.0.6】
→馬券に絡んだ30頭中22頭が5歳以下



ふむふむ、なるほど…ビックリマークビックリマークビックリマーク
ダービーの買い目はもうほとんど決まりましたビックリマークビックリマークビックリマーク



グリーンチャンネル「先週の結果分析」
まりなるトリオトライフェクタのコーナーも、日本ダービーで勝負します(・ω・)b



予想と買い目は、明日出演するイベント、オープン型レーシングセミナーで発表させていただきます。


{9B3121DB-8445-4EE2-A8A1-9B772B708CF3}


ぜひお越し下さい〜о(ж>▽<)y ☆



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク
明日の予想や馬券計画など、よかったらコメント欄で教えて下さいねー!





まりなる