今日は、東京競馬場でREXS講師のお仕事でした。



ゲスト講師は馬サブローの木村拓人さん
ご参加下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ


{C6E11A48-9CB9-447E-9258-77C277546ECE}


どうも、私です。



本日の馬券は京都8Rから。


{10C54E7F-572A-4203-80CB-50FA3E70EDCB}

複勝的中!!ヘ(゚∀゚*)ノ
今日も幸先のいいスタート!ヘ(゚∀゚*)ノ



…この時点で、一体誰が予想したでしょう。
後に待ち受けている悲劇を…(;´Д`)



千直マスターを目指し、新潟直線千メートルの馬券は昨年から全て買っているのですが。
先週の土曜日、今年最初の千直のレースで3連単5万馬券を的中!!



今週も的中を目指し、
今日も気合を入れて新潟11Rの馬券購入。



以下、自腹を切ったコントが繰り広げられます。


{2D3741AD-7DFF-43AE-988E-3BB2713ED915}
{3777E8F5-6038-4C66-9003-E54810550424}


な、な、なじゃこりゃあああああああ!
この壮絶な振りはなんじゃああああああ!!



この事件以降、最終まで一つも馬券が当たることはありませんでしたとさ…。



うん。
明日も千直がんばろう…(´;ω;`)



ではここで明日のNHKマイルCをデータ分析してみたいと思います。


NHKマイルCのデータ分析

(過去10年)


☆1番人気【6.1.0.3


前走レース別

NZT4.1.4.57

皐月賞【1.3.2.14ここ3年毎年絡んでる

毎日杯【2.1.0.6

S0.1.1.14


関西馬が1番人気の場合【5.1.0.1


馬券に絡んだ30頭中26頭が、ここまでの戦績で連対率50%超え



ふむふむなるほど…!
馬券の買い目は、明日ツイッターにアップします。千直も、明日ツイッターにて。



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク
明日の予想や馬券計画など、良かったらコメント欄で教えて下さいねー!





まりなる