今日は、 船橋競馬場でトークショーに出演させて頂きました!


{0E3E396A-BF84-4A5E-9FD6-A8195390C550}


お越し下さった皆様、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ


{60F26C4F-A744-4BDC-8121-AD63793766F4}


どうも、私です。



まずは船橋9R。
馬券にポッイントついてくる。
楽天競馬10周年記念ビックリマーク



私の空耳かもしれませんが…



ゲート入りする時に
「馬券にポッイントついてくる。楽天競馬10周年記念です。1番…、2番…、11番ポッイントパイパー」と、実況の大川ミツオーさんがおっしゃったように聞こえた気がして、すご〜く嬉しかったのです(〃∇〃)



馬券は馬複③ー④ 1点と、
3連単フォーメーション!

{520C857E-B88A-42D6-8B67-64BF5D6C2B4F}
{40D5F50C-4B3A-4A8A-8374-A11C57E8AE24}


馬複も3連単も、とったどーー!!!



そしてメインレース、かしわ記念。


{8A0BF597-74AC-4B42-AAC0-6E6E588090AA}

{2B48992B-0996-40F7-9B5E-46031F7C12D9}

{005F4466-D4C6-41FB-80F9-8C2E976B3A08}

{62E898D4-D90D-4DE4-9DC1-B0C20C81A3C7}

{A889D4FC-7051-4506-B573-07356FA22C34}

{D75F3F8A-5F0F-4891-86A4-1A0291953E75}

{DC3D08BB-6A21-4C38-B43F-0708F40A01EE}

{F26C0F26-F2A6-48FB-881B-84D8A5A4436A}

{EA58C544-72CB-4306-AD82-E10CDA15C344}

{20E4FA23-6F43-44A2-B588-11488586F52B}


みなさんの予想はこちら。


{5D0307E7-732E-462C-9F10-B384C49B94DE}


わたしの買い目はこんな感じでしたが…


{12666833-7349-4907-A6C6-10804933DFB3}


パドックを見て、
コパノリッキー
インカンテーション
モーニン
ブラゾンドゥリス
の3連単ボックスを直前に買い足し。


{00B44DB9-DA45-4F92-87FF-505BAE4A509A}


…で、買い足したのが当たるやつ(笑)



人気のコパノリッキーがスタートで後手を踏み、場内は一瞬悲鳴のような声が上がりましたが…。



中団から見事な差し切り勝ちでした!!!


{05BC4961-0702-47B8-80F8-EDF6433333D8}


レース後武豊騎手は、
「枠順が1番だったので色んなケースを想定してゲートに入ったんですけど、スタートがよくなかったので先行する選択肢はなかったです。
道中いい感じで走ってくれていましたし、最後の直線に向く時の感じが非常に良かったので久々にこの馬らしい走りができたかなと思います。

今回得意の舞台なのでなんとかここで走ってくれないと困るというのはありました。

前ほど、揉まれ弱くはないと思います。
スタートはあまり早くないし、逃げられないかも知れないと思っていました。今日みたいなレースをしてみたかったので、思惑通りです。

つかみどころがないと言うか、なぜ勝ったのか、なぜ負けたのか分からない所が多い。風水次第じゃないですかね(笑)」

と、お話されていました。


{F1189547-5A8D-4056-AD99-14F5EAB1404C}

{26BD510F-C70A-4813-8208-42EC71A1D6E3}


オーナーのコパさんは今日がお誕生日。
コパノリッキーはかしわ記念3勝目となりました!!本当におめでとうございます



そしてわたしは、
かきつばた記念、
昨日の園田9R
今日の9R、かしわ記念
と的中して、3日連続プラス収支
なんですかねこの奇跡。



さて、今週も楽しい週末がやってきました!
ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ



この土日は東京競馬場でお仕事です。



みなさんの今週の予想や馬券計画など、良かったらコメント欄で教えて下さいねードキドキ






まりなる