天皇賞デーの今日も、東京競馬場でREXS講師のお仕事でした。ご参加下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



どうも、私です。



昨日に引き続き、千直マスターを目指して新潟直線千メートルの馬券を購入。



注目は千直得意なハルマッタン、コウユーココロザシ、サチノクイーン。昨日より難しい気がしたので、3連複にしました。


{75C7A1BC-2623-40DC-B74C-FD1101E4522D}


結果…
勝ち馬が抜けてしまいました



でも、新潟開催はまだ始まったばかり!
引き続き千直の馬券を買い続けたいと思います!!!また昨日みたいな馬券とるぞ!!



そしていよいよ天皇賞春。
本命◎はシャケトラだったのですが、今日お仕事の現場でいただいたお弁当のおかずが、な、なんと、鮭!!!(笑)



例年荒れるレースでもあるので、馬券はシャケトラから手広く買いました。


{0C901982-4454-47AA-97A4-013EB5A9D8CB}


勝ったのは、キタサンブラック!!!
見事な連覇でした。おめでとうございます!
2着にシュヴァルグラン
3着サトノダイヤモンド



【覚書】
来年の天皇賞春はとにかくリピーターを買う。特に内枠のやつ。絶対に買う。



今日ここまで的中なし。
というわけで、いざ香港(((((((((っ・ω・)っ 
(↑馬券的な意味で)



競馬場からの帰り道だったので、グリーンチャンネルWebで観戦しました。


{D7F3BE7A-281B-44FE-B461-6472B1CC36CD}
{ADCF7D23-3C79-460C-AF98-97109CCAC54D}


香港・シャティン競馬場へは、昨年12月に初めて行ってきました!


{20535608-67A7-4F12-B861-F5A48562C61C}

{E3A0D824-93A2-48F8-B2C6-19DCDDC87B0D}


マカオ競馬もо(ж>▽<)y ☆


{4B2AA74B-95ED-4338-99B1-47DBED8CBD50}


昨年秋に千直で8万馬券が当たったので、それを香港行きの旅費にあてました(笑)
また行きたいな、香港。



そして、今年のクイーンエリザベス2世カップを勝ったのは、日本のネオリアリズムでした!
関係者の皆様、おめでとうございます!



後方3番手でレースを進め、3コーナーあたりでまくって行ってそのまま押し切りました。モレイラ騎手の、まさに神ってる騎乗でした。
個人的にはモレイラ騎手の騎乗がまた日本で見られる日が楽しみでなりません。



馬券はシークレットウェポンから3連単マルチと、ネオリアリズムの単勝を買っていたのですが。


{88964052-053D-4781-BC9C-060BCC1F83CE}

今日唯一当たった馬券…



皆さんの今週の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク






まりなる