今日は、東京競馬場でREXS講師のお仕事でした。ご参加下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



ダービートライアル青葉賞を勝ったのはアドミラブル。


{46C0EF37-798C-491B-B908-DC48ED4C685C}


最後は余裕すら感じられ、本番も楽しみになる内容でした!



どうも、私です。



昨年から「千直マスター」を目指し、新潟直線千メートルで行われるレースは全て馬券を買っているのですが。



今週から待ちに待った新潟開催が始まり、ワクワクが止まりません(〃∇〃)



昨年は、千直で8万馬券をゲットして12月の香港国際競走へ行きました…!
今年も千直で高配当ゲット目指すでーー!!



そんなわけで新潟11R邁進特別。
注目は、安定感のあるスペチアーレ、千直が得意なラインミーティア。



テンの速さから、ウエスタンユーノーも気になったのですが、3連単フォーメーションで1着の所に3頭も塗るとさすがに点数がエライことなるので、ウエスタンユーノーは2着づけまで。
千直の持ち時計からグラミスキャッスルにも注目しましたが、内枠が気になったのでこちらも2着まで。



ウエスタンユーノー勝ったらショックやな…と思い、6枠から枠連流しも買いました。


{650C7081-2DDD-4789-B4A6-94336082D5A4}


結果は……。



ラインミーティアが勝って、3連単的中ビックリマーク
グラミスキャッスルの2着づけも、ばっちりハマりましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


{C463E8BB-82BA-470B-9014-98BEA797E6ED}


3連単53,290円、とったどーービックリマークビックリマークビックリマーク


{DA995D18-CCC0-4CE0-A074-30EA9E9618AA}


やっぱり千直は楽しい!千直好きすぎる!!
この勢いで、明日も千直当てるでー!



ちなみに明日の新潟7Rは、今のところ
⑥ハルマッタン
⑨アリエスムーン
に、注目してます。
買い目はツイッターにアップしますね(・ω・)b



…はっ( ̄□ ̄;)!!
私ったら、千直でお腹いっぱいになりかけてたけど…。



明日は天皇賞やないか ( ̄□ ̄;)!!
そんなわけで少しだけ、データ分析をしてみます。


天皇賞(春)のデータ分析

(過去10年)


人気別

1番人気【0.0.1.9連対無し!

2番人気【5.1.1.3

3番人気【1.4.1.4

ここ7年連続で、2番人気か3番人気どちらか一頭が連対している。


前走レース別

日経賞組【3.4.2.43

阪神大賞典組【3.1.4.46

大阪杯【3.3.2.10


ハーツクライ産駒【0.3.3.7

 



ふむふむなるほど…!



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク
明日の予想や馬券計画も、良かったらコメント欄でお聞かせ下さい(≧▽≦)



明日も東京競馬場でREXS講師のお仕事です!





まりなる