福永洋一記念デーの今日。
「楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう大使」として高知競馬場でイベントに出演させて頂きましたビックリマークビックリマークビックリマーク



どうも、私です。



ヤングジョッキーズシリーズ トライアルラウンド高知 出場騎手紹介セレモニーでは、花束プレゼンターを務めさせて頂きました。



進行はふじポンさん
とっても和やかな紹介セレモニーでした(≧▽≦)


{00FBB8CE-5E1E-4EB8-B241-FE4F2F53733A}


4R 楽天競馬10周年特別では、ラウンドガールを務めさせて頂きました!


{CF7B2402-A6C6-4797-90D8-E36F621C5EAB}


じゃーん!
新勝負服!!初お披露目です。
自分でデザインさせて頂いたのです(・ω・)/
今年の新勝負服、あともう一種類あるので、近々着ますね〜(〃ω〃)


{6C8C8F8D-B47D-4283-8796-89463CAAFA84}


「楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう大使」の新しい名刺もできました!


{931AC173-AC8A-47F3-8C1C-D0D34B1AFDC3}


3種類あります。
「楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう大使」として地方競馬のイベントに出演する時に持ち歩いているので、ぜひお声がけ下さいねドキドキ


{0C809AD9-EE8F-4F4E-A30C-881854926868}


白川次郎さん、福永祐一騎手、古谷剛彦さん、小堺翔太さんによるトークショーも行われました!


{73D7C8B0-8287-4F85-8EEA-46D408D5E1F9}

{505CA02A-74AA-42C8-82E0-911A03EB92D5}


貴重なお話がきけて、面白いトークショーでしたよ(≧▽≦)



今日の高知の馬場状態は不良。
かなり水が浮いていました。


{187FE0A4-1130-4F93-8538-17B694CFCE88}


前半は内枠がよく馬券に絡み、後半になるにつれて外枠がよくきているような印象でした。



そんな中行われたヤングジョッキーズシリーズトライアルラウンド高知 第1戦。
勝ったのはリーディングライツ荻野極騎手!!



ちなみにこのヤングジョッキーズシリーズはポイント制で、
1着30点、2着20点、3着15点、4着12点、5着10点、6着8点、7着6点、8着4点、9着2点、10着以下1点というルール。



井上オークスさんに倣って、騎手戦は単勝全部買いと決めています。


{32CFECF7-9E90-4B60-9B19-6C08C93C0EC4}

{A7F37017-3B86-4F9E-A5DC-C0D949CF285C}


おお!プラス収支!!!!!



つづく第2戦。



本馬場入場の進行はなんと白川次郎さん!
これはすごいサプライズですビックリマークビックリマークビックリマーク



勝ったのはオールフォーユー小崎綾也騎手!!
買い足した3連複も的中して、7Rにつづきプラス収支となりました!


{A89CD8E5-B16B-4BD9-B965-20B5AA99DE15}

{8C6C2155-09AC-4F48-B65B-B7B27294866E}


第1戦を勝った荻野極騎手戦と、第2戦を勝った小崎綾也騎手。おめでとうございます!!!


{63E2AC22-1C95-4EF2-BEED-380763FF170A}


そしていよいよ、福永洋一記念。


{3F7689C9-D987-4E83-B374-F8C94627A0F9}


勝ったのは、カイロス!!!


{9D16C23E-0EBB-4C12-873C-060C84E3EE58}


佐原騎手は、今日の桂浜盃につづき、福永洋一記念も優勝!!



おめでとうございます(≧▽≦)


{FA401CB1-CC80-4486-ADB5-BBDB5D3D062D}

{74F2205F-E42D-421C-98C6-D2A46197FE1B}


楽天競馬YouTubeLIVEで一日中(なんと21時まで!)生放送をされていた古谷剛彦さんと、みんなで最後に集合写真〜ビックリマーク


{0EB5B576-091E-4197-8848-4FE6A93362AA}


高知競馬でお声がけ下さった皆さま、
YouTubeLIVEをご覧下さった皆さま、
お世話になった関係者の皆さま、
ありがとうございまりなるでした〜ビックリマークビックリマーク



 毎週、楽天競馬で馬券を買っているのですが、やっぱり高知競馬は楽しい。しかも高知の最終レースは、3連単の払戻し率がなんと77%…!
高知の最終は、3連単がお得なのです



さて!
これから、高知グルメを堪能しに行ってきます






まりなる