うちの、虎太郎くん。


{4C809D02-7B46-4826-9421-AF73D3DE683A}

{3BEDEAFD-F791-44F5-8E67-84A651B68671}


ブラッシングしたら、冬毛がとれるとれる。



フワフワ虎太郎ボール。


{5308EFA8-05F5-4B32-89E7-7C19D6236A87}


まぁ、なんて可愛いんでしょ(〃∇〃)
可愛くて捨てられないから、集めてます(笑)



猫の毛玉ボール、何かに活用できないかしら。



どうも、私です。



お知らせです!!



明日は、
ラジオNIKKEI 毎週水曜16:00〜
「世界の株価de資産運用」生放送です


{79DA2BEF-04B9-45FB-97ED-3D4BB761542F}

今月は変則で、先週に続き今週もUstream配信があります。番組HPからご覧下さい。



また、番組HPではリスナーの皆さんのマーケットに関するご質問を募集中です



ラジオ聴いて&Ustream見てくださいねー!!



そして今週日曜日が初回放送の、
グリーンチャンネル
JRA-VAN Presentsガチンコ馬券オークス


{49DE1DC4-262F-4EED-B363-45D1DFBBC1CB}


ぜひご覧下さいドキドキ



さて、今年もPOGのシーズンがやってきました!



昨年のPOG本を引っ張り出しては、
「この人、この馬指名してたんや〜」
とか、あれこれ振り返るのが楽しくてなかなか進まなかったりします(笑)



ちなみに津田の昨年のJRA-VAN POGの指名馬はこんな感じでした。


{7A293BEB-E824-45AC-886E-E3815A1DEA70}
{9CDEBA3C-8E86-4290-873D-31D0FEA1F7CF}
{2626AEBF-F981-4C7D-A4B5-481E65DA8043}


イストワールファム、バラダガール、タガノアシュラが、シェアポイントいっぱい稼いでくれました!



今年はもっと上位を目指すで〜(`・ω・´)







まりなる