ラジオNIKKEI
「世界の株価de資産運用」
今日もありがとうございましたー!



どうも、私です。



昨晩ついに為替ドル円は110円割れ。
日経平均株価も、福永さんが「節目」だとおっしゃっていた1万8,500円を一時割れました。



番組内では、今週の戦略もしっかりと伺いました!!今日のUstreamは番組HPから見ることもできます。クオカードプレゼントのお知らせもありますよ〜ドキドキ



いつもスタジオ内で撮っていたので…
たまにはスタジオの外で集合写真。


{114C9BA6-EA2C-48AC-A2A9-0671E484779A}


ラジオNIKKEI和島さんも(*^▽^*)♪


{E89CE58F-1D19-433C-A9CA-EBAE8C27B6B9}

  
今月は変則で、来週もUstreamの配信がありますよ〜о(ж>▽<)y ☆



お聞き逃し&お見逃しなく!!!



今日は船橋競馬場でマリーンCが行われます馬
都合により現地参戦はできないのですが…もちろん楽天競馬で馬券買いまっせ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク



私は◎ワンミリオンスを応援しますビックリマーク
昨年の勝ち馬ヴィータアレグリアに騎乗していたのは戸崎騎手。一昨年の2着馬トロワボヌールに騎手していたのも戸崎騎手。マリーンCと相性のいい騎手とのコンビで、連勝を5に伸ばして欲しいですね



みなさんの予想や馬券計画もぜひ教えて下さいね〜(ノ´▽`)ノ







まりなる