今日4月8日。
虎太郎くんが1歳の誕生日を迎えましたドキドキ


{839B5D6D-BAE8-4DBF-9D96-9290656FA40F}


誕生日プレゼントは、ペット用のユニフォーム。
あー可愛いっドキドキドキドキドキドキ



来年は2歳になる、虎太郎くん。
デビューに向け、キャットタワーの昇り降りを一日数本。
たまに藤井舞ちゃんのお家で、友達猫たちと併せ猫をして、津田厩舎で楽しく調教を積んでいます(〃∇〃)


{4255A8BA-F7DF-4732-8975-28E69EE6EA4E}


今日は仕事が終わったらまっすぐ帰宅して、クックパッドに載っていたレシピを参考に猫ケーキを作りました。


{C53A708F-91D7-4740-BBEF-0AEA654EC500}


材料は、カリカリ、卵白、マグロ、CIAOちゅ〜る。


{A84C84F9-C6C8-4866-8872-9938D13FAE00}


{8FAC67BB-5840-4734-B62E-5CECE1806A83}

{9D397133-5F2D-49FC-A6CA-BF5CB1FC898E}


あっという間に完食してくれました!



虎太郎くん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)



どうも、私です。



全国のWINS等に掲出される、
キラキラGIレース事前告知ポスターキラキラ



この春から牝馬GIの注目馬について書かせて頂いてます。牡馬・混合GIレースは辻三蔵さんがご担当。私は牝馬GIとダービー・有馬担当です。



初回は桜花賞について書かせて頂きました。
桜花賞のポスター、中山競馬場の正門から入って左側にも貼られていましたよ〜!


{30A91F66-39D1-49D0-A7F7-BDE175BF876D}


全国の競馬場やWINSなどでぜひご覧下さいドキドキ


{8026DCB6-32E5-461E-890C-4CB14953D337}


今日は、中山競馬場でREXS講師のお仕事でした。ご参加下さったみなさま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



今日はずっとバタバタで、メインレースにして本日初馬券でしたあせる



REXSの講義で「ニュージーランドTは、ファルコン組がきますよ」って自分で言って挙げた馬で決まった件…。


{E5DB78F5-352A-4975-A969-8D3BA46DF21C}


なぜ3連複ボックスとか買っておかなかったのか。後悔してもしきれません。゚(゚´ω`゚)゚。



そして最終レース。
スウェプトオーヴァーボード産駒、ナミノリゴリラで大勝負に出ました。


{403F3306-C109-4272-971C-8CC302B5C99A}


予想通り逃げて、見せ場は十分でしたが…
今年一番「そのまま」を連呼しました(笑)



その後、中山競馬場で山本直也さん(牡53 未勝利)にバッタリお会いしました。



「最終レースはナミノリゴリラから勝負したんですよー」と言うと、「波に乗り切れなかったな。はは!」と笑われた、そんなわたしは牝29 未勝利…。



明日は波に乗りたい。グスン(TωT)



明日は、グリーンチャンネル地方競馬中継に出演させていただきますビックリマークビックリマーク


{093556DA-3B90-4F8E-AFD0-7B980BEC12C0}


今年で第16回目となる、3歳牝馬の地方全国交流競走、ル・プランタン賞。
桜花賞の後も、佐賀競馬でアツい女の闘いが繰り広げられますビックリマークビックリマーク 
ぜひ見て下さいね〜ビックリマークビックリマーク



では最後に、桜花賞のデータ分析を。


桜花賞データ分析
(過去10年)

☆1番人気【3.2.0.5】

☆前走レース別
・チューリップ賞【8.4.5.27】
→ここ4年は毎年2頭以上馬券に絡んでいる
・フィリーズレビュー【1.0.2.52】
・アネモネS【0.0.1.22】
・エルフィンS【1.1.0.2】
・クイーンC【0.3.1.14】
・フラワーC【0.1.1.11】

☆連対馬20頭中10頭が7枠、8枠


ふむふむなるほど…!
津田の予想と買い目は、
ぜひチェックして下さい



みなさんの今日の馬券の調子はいかがでしたか〜はてなマークはてなマーク



桜花賞の予想や明日の馬券計画など、良かったらコメント欄で教えて下さいねヾ(@^▽^@)ノ





まりなる