ラジオNIKKEI  
毎週水曜16:00〜生放送
「世界の株価de資産運用」

今日もありがとうございました(≧▽≦)


{6619D70D-D665-4302-8275-10A8F477605F}

{DA5E98C3-9361-41C2-BC48-8F0DFE5DAE52}


毎週、生放送の後はディレクターさんと反省会。
もっともっと勉強してがんばらねば(`・ω・´)



来週はUSTREAMもあります!
ぜひラジオ聴いて&Ust配信見て下さいねドキドキ



どうも、私です。



先月、ドバイへ行く前にかえたので
もはやNewでも何でもないのですが…。



現在のネイル。


{03BF91E2-11E9-4B65-8E5F-9B7CC9C3F356}

{F73CF352-9781-4733-A635-5BF5BE09D19F}


ちょっと透け感のある赤。
ハートのホログラムを入れてもらいました。



中目黒のネイルサロンVERITAさんにお世話になりました!いつも素敵なネイルをありがとうございます(〃∇〃)



ちなみにこの赤は、ドバイ国際競走当日に着ていたこのドレスに合わせたもの。ドレスはBCBGで買いました。


{51F700E7-DA55-49EC-A08D-74E61E0D3C16}


最近シンプルなネイルにしていることが多かったのですが、たまには派手なネイルもいいですね。



自分の手って、目に入るので爪がキレイだと気分も上がります。


{AD5B0D02-69A3-4358-80B3-15D2EC89EC93}


虎太郎くんも気に入ってくれてる模様(*´ω`*)





まりなる