先週土曜日。
「中山競馬場近くの桜は5分咲き」
と書きましたが…


{E7867E8E-E176-40DA-BDFC-5598B57AFB70}


今日。


{BACF022A-B85C-46FE-80E6-EC85CA469C94}


目黒川の桜は、もうすっかり満開でした。


{2ECFB893-5CC7-4A73-946A-145EBB3AAF56}


目黒川沿いの素敵なお店で、桜を見ながらランチ。



昼から友達と、贅沢にコース料理食べてしまった…


{6697364E-8CF2-43E7-8660-08A32E501893}

{3BD2746F-A4E5-4D8F-AB81-55543C2A2424}


大満足( ̄▽ ̄)=3


{B4D3275D-F5D0-486D-AB34-088BA959CFD6}


なんだかんだ休んでいなかったので、とっても久しぶりの休日。ゆっくりリフレッシュできました。



明日からまた頑張るで(`・ω・´)



どうも、私です。



明日は、
ラジオNIKKEI 
毎週水曜16:00〜生放送
「世界の株価de資産運用」ですビックリマーク

番組HPでは、皆さんからのマーケットに関するご質問を募集しています。トラリピボックスのコーナーで福永博之さんにお答えいただきます!
どしどしお寄せ下さい〜(≧▽≦)


{A7B1A587-D1B5-43AA-9136-B8AB662AB4CA}


今週日曜日は桜花賞桜

『GIレース事前告知ポスター』

全国のWINSなどに掲出されるGIレース事前告知ポスターで、注目馬についてこの春から書かせていただく事になりました!


牡馬・混合GIレースは辻三蔵さんがご担当。

私は牝馬GIと、ダービー、有馬を執筆させていただきます。

初回は、桜花賞について書かせていただきました。全国のWINSなどで、ぜひチェックして下さいねドキドキ




4月9日(日) 17:00〜生放送
グリーンチャンネル地方競馬中継
に出演させていただきますドキドキ

{F2616824-3B41-433A-A48A-81E194113C04}


4月16日(日) 皐月賞当日
皐月賞カウトダウントークショー
中山競馬場で、トークショーに出演させていただきますドキドキ

{4EF71858-4CCA-4C59-A345-D5F091204A67}


JRA-VAN Presents
ガチンコ馬券オークス
に出演させていただきますドキドキ
初回放送は4月23日(日)17:00〜です!

{361371E6-6DC7-4C0A-93B5-3D54DA14C28C}


以上、お知らせでしたヾ(@^▽^@)ノドキドキ



番組ぜひチェックして下さい&イベントぜひお越し下さいね〜ドキドキドキドキドキドキ





まりなる