連載させて頂いているコラム、
「地方競馬重賞展望」
今回は、14日に高知競馬で行われる黒船賞について書かせて頂きました。


{DFE420F1-0D64-4105-B15D-27A8D057CEB8}


東スポ、中スポ、大スポ、九スポさん、ぜひお手に取ってご覧下さいビックリマーク


{2633C795-D1D0-43A0-8261-4591041D9DD3}


どうも、私です。



今日は中山競馬場スタンド地下で、須田鷹雄さんとお昼休みのトークショーに出演させて頂きました!


{AE2D0602-2B1B-4AF4-9EED-92B618D80947}


お越し下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



それから、REXSパワーアップセミナーの進行役を務めさせて頂きました。



こちらも、ご参加下さった皆さまありがとうございます!



馬券は、当たったり、外れたり、外れたり…


{F681AAAD-3C56-4C02-A5AB-A5584195283D}


金鯱賞資金をゲットし、
パドックで一番好みだったサトノノブレスから3連複フォーメーション24点。


{025F5966-E195-4D28-95D8-C1CDF8EFF42A}


撃沈( ;∀;)


そしてアネモネステークスは、

過去10年で、
馬券に絡んだ30頭中15頭が馬番⑩より外

のデータを重視。



馬券は安定感のあるディアドラから3連複フォーメーションと、スズカゼからの馬連も買いました!


{EC820E0B-46A7-461F-9508-2AE7476FDDFD}

{E2BD475A-7C36-4FEF-B7C6-EE59DC940811}


3連複とったどーービックリマークビックリマークビックリマーク



が、しかし。
盛大にトリガミ



明日こそは!
と言うわけで、フィリーズレビューと中山牝馬ステークスを少しだけデータ分析してみたいと思います(・ω・)b



フィリーズレビュー

(過去10年)


☆1番人気【3.2.0.5


馬券に絡んだ30頭中24頭が前走5着内


前走レース別

阪神JF3.3.3

エルフィン【2.1.2

クイーンC1.0.1





中山牝馬ステークス

(過去10年)


☆1番人気【1.1.1.7


前走愛知杯組【3.0.2

ここ3年連続馬券に絡んでいる


年齢別…5歳馬に注目!

4歳【2.3.1

5歳【4.3.5

6歳【3.4.2

7歳【1.0.2



ふむふむなるほど…!
予想&買い目は、明日パドックを見てから決めてツイッターに上げますね(・ω・)b



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク
明日の予想や馬券計画も、よかったらコメント欄で教えて下さいねドキドキドキドキドキドキ





まりなる