昨日頑張りすぎたのか…なんなのか。
めっっちゃ首が痛い( ゜∋゜)



今日はジムでトレーニングの予定でしたが、
トレーニングはやめて丸一時間かけてトレーナーさんに首の治療をしてもらい、だいぶましになりました。



ありがたいことに、明日から3月末までほぼノンストップ。



体調崩さないように気をつけねば!!


{AEA706DF-3B30-4E9E-92BD-19BFB92EEB37}

{003B36CF-D31F-467D-9371-B25F8CCAC05D}


虎太郎くんをモフモフして、充電。
うん、なんか頑張れそうやわ(*´Д`)=з



どうも、私です。



お知らせですビックリマークビックリマークビックリマーク



【お知らせその①】
明日3月11日(土)、
中山競馬場で4Rと5Rの間にトークショーに出演させて頂きます!出演は、須田鷹雄さんと、わたし津田麻莉奈です。
ぜひお越し下さい〜


{B42347DA-534A-4304-B74A-DC8DA7489366}



【お知らせその②】
明日3月11日(土)の、
東スポ、中スポ、大スポ、九スポさんに、連載させて頂いているコラム「地方競馬重賞展望」が掲載されます。今回は黒船賞を展望しています。
ぜひお手に取ってご覧下さい




【お知らせその③】
黒船賞当日の3月14日(火)、
高知競馬場で楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう大使として、トークショーのほか様々なイベントに出演させて頂きます!ぜひお越し下さい。
行けないよ〜という方は、楽天競馬をご利用下さい




【お知らせその④】
ダイオライト記念当日の3月15日(水)、
船橋競馬場で予想トークショーのほか、表彰式プレゼンターを務めさせて頂きます。ぜひお越し下さい。行けない〜という方は、楽天競馬をご利用下さいね




【お知らせその⑤】
3月17日(金)新橋Gate J.で、
ばんえい記念東京前夜祭に出演させて頂きます!出演は、矢野吉彦さん、須田鷹雄さん、古谷剛彦さん、わたし津田麻莉奈です。
ぜひお越し下さい!


{36925AFD-A7D3-4663-B966-DF183D279586}


以上、お知らせでした〜ヾ(@^▽^@)ノ



今週も楽しい週末がやってきました!
皆さんの今週の予想や馬券計画など、良かったらコメント欄で教えて下さいねドキドキ






まりなる