今日は朝から、楽天競馬のオフィスで打ち合わせでしたー!!


{757CFBBF-6748-44CD-8F37-B548CA090350}


今年で10周年を迎えた楽天競馬。
おめでとうございます(〃∇〃)!!



私も「楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう大使」として、2017年度も頑張りまりなーる!



どうも、私です。


{98B9A0D1-EB68-4902-A69E-6E5095B726A9}


打ち合わせの後は、今日も元気にパーソナルトレーニングジムへ。
腰痛の治療と、しっかりストレッチをしてもらった後は、5キロの重りを持って腹筋30回からの→トレッドミルで3分全力ダッシュをノンストップで合計3セット。



さすがにしんどかった…
最近やってる心拍数を上げるトレーニング。
終わった後は、寒い日でもしばらく汗が止まりません



帰宅後は、お仕事タイム。
連載させて頂いているコラム「地方競馬重賞展望」。今回は、今月14日に行われる黒船賞を展望しています。



毎回、過去のレースをノートに書き出してから傾向やデータ的な物を探しているのですが。


{A1CAE3A3-6D37-43D6-A54D-53AEB8CF63CA}


 このノート、レース結果や談話も書き込んでまとめるのですが後に凄く役に立つんです。
もう何冊目かわからないほど。



今回のコラムは今週土曜の東スポ、中スポ、大スポ、九スポに掲載されます。
ぜひお手に取ってご覧下さいヾ(@^▽^@)ノ



また、黒船賞当日は楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう大使として高知競馬場でイベントに出演させて頂く予定ですドキドキ
また詳細がわかり次第お知らせします!



さて、明日は
ラジオNIKKEI 
毎週水曜16:00〜16:30
「世界の株価de資産運用」生放送ですビックリマーク


{A40E58B5-20C3-42D8-AD7A-75E945AC5AEA}


番組HPから、マーケットに関するご質問など、どしどしお寄せ下さいビックリマークビックリマーク



明日はUstream配信と番組からクオカードのプレゼントもあります。ぜひ聴いて下さいねドキドキ



コラムを書き終わり、自宅で一人鍋をつつきながらWBCキューバ戦観てます野球







まりなる