今日は、中山競馬場でREXSパワーアップセミナーの進行役を務めさせていただきました!



講師は血統評論家の栗山求さん。
新種牡馬についても、貴重なお話を聞くことができました



お越し下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



どうも、私です。



控え室で栗山さんと一緒にお弁当を食べようとしたら、蓋を開けた瞬間なんだか甘〜い香りが。よく見ると、おかずの真横にフルーツが入っていました。



「お弁当の配合が良くないですね」
と栗山コンシェルジュ。



どうやらフルーツから出た汁がおかずの方にまで浸出している模様…。
たしかにこれは危険な配合です(゜ρ゜)



パワーアップセミナーの後は、
いつも「日曜競馬ニッポン」でお世話になっているニッポン放送さんの放送席にお邪魔しました(ノ´▽`)ノ


{BB38717A-E6CC-45AB-8249-257BA238F7D4}


オーシャンSを勝ったのはメラグラーナ!!
1〜3着まで全て牝馬でした。


{8FBC5852-9706-4D7A-81D1-108686F221C3}

{AE6D1240-EEB2-436F-8541-98B0F299DE57}



今日は、東西の重賞どちらも1番人気が制しましたね…!!



馬券はどちらも的中ならず…。゚(T^T)゚。



さ、気を取り乱して…
もとい、気を取り直して最終!最終!



「阪神最終が外れたらもう帰る」
と宣言しておきながら、結局中山最終まで戦ってしまいました(;^ω^A



ファンデルワールスから買ったら、
まさかの4着!!うぎゃー!!!



最終レース後の、ニッポン放送「日曜競馬ニッポン」アナウンサーの清水さんと。


{E5A3037B-26DB-417D-AE6F-D585D72C835E}


2人ともテンション低めです(笑)
津田は今日いっこも馬券が当たらず、ぐだぐだです



そんなところに、なんだかゴキゲンで登場したのは山本直也さん。


{08EA86E8-FDC9-458F-8F98-E691DD293002}


「SNSはダメだぞ!!」
と言われましたが…関西人の振りとみなしてツイッターにもブログにも載せちゃいました。


{6AE5DC44-244E-4A35-A805-341A4931B247}



ごめんなさ〜い(/ω\)



ではここで、明日の弥生賞を少しだけデータ分析してみたいと思います。



弥生賞のデータ分析
(過去10年)

☆1番人気【5.2.0.3】

☆前走レース別
京成杯【1.0.3.8】
共同通信杯【1.0.1.7】
きさらぎ賞【0.1.0.8】
500万下【1.1.1.33】

☆勝ち馬10頭中8頭が、馬番①〜⑤番だった。



ふむふむなるほど…!



買い目は、明日パドックを見てから決めてツイッターに書きますね(・ω・)b



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク
明日の予想や馬券計画も、良かったらコメント欄で教えて下さいねービックリマークビックリマーク





まりなる