今日は東京競馬場で、パワーアップセミナーの進行役からの、オープン型レーシングセミナーに出演させて頂きました!


✨TIMさん✨
✨栗山求さん✨
✨須田鷹雄さん✨
✨谷桃子さん✨

飛び入りゲスト
✨井内利彰さん✨
✨木村拓人さん✨

お越し下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



{8F5C694C-C7D8-4BD0-AB1F-0D2F5CBF9764}


どうも、私です。



パワーアップセミナーは、TIMのお二人をお招きして、皆さんと一緒にたっぷりと競馬を楽しみました(≧▽≦)


{C9968F14-A73C-46C2-BFC7-53E39AB7D91D}


…が、セミナー中1R〜4Rまでレッドさんもゴルゴさんも私も、いっこも馬券当たらず(´・ω・`)



その後、オープン型レーシングセミナーの出演前に私が神と呼んでいる(競馬場でお会いするとなぜかよく私の馬券が当たるから)デイリー馬サブローの木村さんとたまたまお会いして、オススメしてもらった東京5レースを買ってみたところ、複勝的中ビックリマーク


{6D01076F-42BF-400B-919E-0261396F8158}


さすが、神!!!
この土日で、これが初的中です



その後は、当たったり外れたり外れたり外れたり。



そしていよいよ、フェブラリーステークス!!


{D5FD15D5-3781-4B74-BC59-97FA3553507A}


事前の予想は、
◎ベストウォーリア
◯カフジテイク

パドックではノンコノユメが気になったので、こんな感じで馬券購入。


{1BCD4536-15D3-4E76-894B-6591866C606F}


レースは皆さんと観戦しました(≧▽≦)


{BE1794D4-C4B9-4C6B-96FA-6D38DE5E9F03}


第34回フェブラリーステークスを勝ったのは…!


{5353D402-16BC-4442-9E60-FA065CF159FC}

{6686F7C1-DCB8-4D39-9645-A7608C7EE671}


ゴールドドリーム!!!
2着 ベストウォーリア
3着 カフジテイク

という結果でした。



そんなわけで、馬券的中ビックリマークビックリマークビックリマーク


{DA03716F-8E6C-426B-A16A-865B7DDADE32}

…ワイド2点で良かったな(笑)
まぁ、プラスはプラス!
的中は的中ですからね!!!



そして東京最終レース。



⑦シュテルングランツ
⑮コロマンデル
から、3連単フォーメーション。

そして東京ダート1400mは安定しているけどなかなか勝ちきれないアナザーバージョンの複勝で、勝負や!!!


{618E1156-2A96-4DDE-AAC6-D9A434E16B7A}


勝ったのは、⑦シュテルングランツ!!
2着 ⑮コロマンデル!!!



きてあああああああああああ!



…ん?
3着 ⑧チェリーサマー?



⑧チェリーサマー (゜ρ゜)



か、か、か、買ってない…。


{52B3A383-08C2-4DCE-BAE0-30430E21E0EA}


うぎゃあああああ( ;∀;)
3連単8万ついとるやないかあああ!



3着まぁまぁ人気薄も入れて買ったはずなのに…。



昨年、香港国際競走行きを決めた馬券が当たった時も、シゲルカゼノボンで野中騎手にお世話になったのに…。(その馬券の払戻金で香港への旅費を捻出しました)



これはしばらく引きずるやーつ( ;∀;)



皆さんの今週の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク











まりなる