今日は、佐賀記念!!



佐賀競馬場で楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう大使としてイベントに出演させていただきました!



お越し下さった皆さま、お声がけ下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ


{5EE97B1B-5A05-49B3-9982-4CD8DC2BC13C}


マキバオーと、夢のコラボ(*´ω`*)



どうも、私です。



トークショーには寒い中こーーんなにたくさんの方が来て下さいました!!


{F51424FE-41B0-477F-AEA1-0C978495DB13}


ありがとうございまりなるでした!!



今日は、トークショーに来て下さった方の中から20人の方に、アンカツさんサイン入り、ファンファーレが流れて動く馬のぬいぐるみがプレゼントされました。



控室で、20頭にサインを終えられた図。


{18307760-850E-4B99-930C-9662B0EE5F18}


ちょっと異様な光景です(笑)



パドック解説の進行もさせていただきました!


{17BB9D78-CC5A-4B87-AD9F-DF083ADDA4FF}


そしていよいよ、第44回佐賀記念がスタート!

勝ったのは、⑥ロンドンタウン!!!
2着②タムロミラクル
3着⑨ストロングサウザー
4着⑦カツゲキキトキト
5着⑤キョウワカイザー

という結果でした。


{FBAD32B3-075A-4FF5-8133-B6891ACBDC7C}


馬券は、
◎②タムロミラクルと、
パドックで一番落ち着いていてよく見えた⑥ロンドンタウンを軸に、3連単フォーメーション。


{E3484855-A173-4DB1-B66E-7ABB28277EBC}



合計5000円買って、払戻し5700円。
辛うじてプラス!!!( ;∀;)



楽天競馬の回収率、2017年0%でしたが…。
佐賀記念が初的中となりました



10R佐賀記念と、
11Rポイント、ツイてる!楽天競馬賞
の表彰式プレゼンターも務めさせていただきました



佐賀記念では、怪我から復帰された川田将雅騎手に花束をおめでとうございます


{2AAA5B98-ED5D-454C-8DEB-EDE061CB592A}


川田将雅とは、同じホリプロスポーツ文化部所属なのです!



久しぶりの佐賀競馬場、寒かったけど楽しかった〜о(ж>▽<)y ☆



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたか〜はてなマーク








まりなる