昨夜、久米島から帰京したわけですが。
明日は佐賀記念のため、朝から佐賀へ出張。
(((((((((((っ・ω・)っ 



先週から友人宅に預けている虎太郎くんのお迎えは、水曜日のお仕事が終わった後の予定です。


{459E2D58-FE10-4606-9F20-D0644E82C2B2}


ああ早く虎太郎くんに会いたい。
冬毛に顔をうずめて、シッポモフモフしたい。
で、「ウニャー!」と怒られたい。



完全に、コタロスです……(TωT)



どうも、私です。



今夜は、
グリーンチャンネル 
毎週月曜22:00〜23:00
「先週の結果分析」
です!!


{8ABF02DA-2CFB-4049-9FB3-4EF8ED3DE327}


先週は、私の体調不良で大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。。



今夜の放送、ぜひご覧下さい!



そして明日火曜日は、
「楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう大使」として、佐賀記念が行われる佐賀競馬場でイベントに出演する他、パドック解説の進行、表彰式プレゼンターも務めさせて頂きます!ぜひお越し下さい



明後日水曜日は、
ラジオNIKKEI 
毎週水曜16:00〜16:30
「世界の株価de資産運用」
生放送です!Ustreamの配信と番組プレゼントのお知らせもあります。
聴いてくださいね〜ヾ(@^▽^@)ノ



2月19日(日) 
フェブラリーS当日は、
東京競馬場フジビュースタンド3Fセンターコートで行われるイベント
”オープン型レーシングセミナー”
に出演させて頂きます!


{D9E188C9-EA2A-48C4-92BD-9A8FA83B0C96}


ぜひお越し下さいヾ(@^▽^@)ノ



以上、出演情報まとめでした





まりなる