JSPORTS
「野球好き楽天キャンプin久米島」
11:00〜14:00まで3時間の生放送!
この3日間の中では1番たくさん取材して、選手の生の声をお届けできた気がします…!



私の出番は今日まで。
3日間ありがとうございました┏○))ペコ


{28278E5B-F335-473F-915C-48F1DBB25A48}


どうも、私です。



オープニングの現地からのリポート。
昨日は久米島球場裏の海岸からお送りしましたが、今日はここからお送りしました。


{438376FB-9BF3-40E5-AF42-4CCA56E2D0DD}


バックスクリーン脇の、カメラの隣( ゜∋゜)


{1B0547B4-A138-4B44-B013-E487B7389249}


今日は、かなり風が強く…。


{420E5067-3F5D-47BF-AC78-40C78042C18B}


こ、こ、こ、


{4DD45216-C5B7-458E-B97D-D89238A663DD}


こわいよおおおおおお(T▽T;)!!


{76BAF4C1-3A19-47AE-BD2F-139F4549C028}


高いところは決して苦手ではないのですが。



風にあおられるし、手すりは無いし、生放送中はさすがにめちゃめちゃこわかったです…。
高所恐怖症のスタッフさん、まあまあ顔色悪くなってました(笑)



今日は松井裕樹投手、茂木栄五郎選手に生インタビュー!両選手から、貴重なお話をたっぷりと伺うことができましたヾ(@^▽^@)ノ!



そして今日のランチメニューはこちら。


{69D4FE5E-9C76-4DD8-B3D3-E76649A31BF0}


エンディングでもお話しましたが「しかさー」とは、「やんちゃな人」という意味だそう。
松井稼頭央選手が「しかさー」だと思うのは、福田選手と安楽投手だそうです(笑)



また、食堂前で選手、コーチ10人にインタビューをさせて頂いた結果、今日1番人気のメニューは「とんこつラーメン」でした!!



2番人気は沖縄そば。
聖澤選手は「エブリデイ沖縄そばです。」とのこと。



ウィーラー選手の今日のランチは「ウッドーン!」(※うどん)とのことでした( ̄▽ ̄)



今日で、久米島キャンプ第1クールが終了。


{E65C4AD0-FAE5-43C6-9E67-1207026ADF91}


明日のオフを挟んで、来週火曜日から第2クールがはじまります!



リポーターもバトンタッチ。
来週からは、大寺かおりさんが担当されます!


{31723F0E-3CEA-4DAD-BC04-387994B86610}


2年ぶり、2度目の楽天イーグルスキャンプリポーター。4日間久米島に滞在して、3日間リポーターを務めさせて頂きましたが、本当に本当に本当に楽しかった!!



…今日、インタビューする選手を待つ間カメラで遊んで「コレ絶対使っちゃダメですよ」とか言いながらケラケラ笑ってたら、それがエンディングでばっちり使われてました( ゜∋゜)


{5374D1EE-CEF6-4B47-BAF5-9C2F7D21FEC4}


結果として「押すなよ、押すなよ」的な振りになってしまった模様。

 

大変失礼しました…。
この場を借りてお詫び申し上げます…。



関係者の皆さま、スタッフの皆さま、
東京のスタジオで実況をされていた、節丸さん、中田さん、解説の松本さん、ギャオス内藤さん、ゲストの金村さん、皆さまに大変お世話になり、安心して楽しくリポートさせて頂くことができました。


{96EDCC0F-F5E6-4687-858F-A88A3DE7CE44}


ご覧下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



来週も、
JSPORTS
「野球好き楽天キャンプin久米島」
ぜひご覧下さいね!!



また、私の出演させて頂いたものを含む過去の放送、JSPORTSオンデマンドでもご覧頂けます!



最後に…


{17823908-CC0C-42A8-88AF-7335F3415A2C}


昨日。
久米島球場裏の海岸からリポートする本番前、海岸でカメラマンさんとヤドカリを探すの図。



あまりに真剣に探してたら、いつの間にか別のスタッフさんに撮影されてました(゚ω゚)!



結局本番までにヤドカリに出会うことは出来ませんでしたが…目線を低くして、じーっと砂浜を見ていると見つけ易いそうですよ。



そんなこんなで、先ほど東京へ戻ってきました飛行機



久米島のポカポカとした日差しが恋しい!!


{45752C77-2774-4A8F-9BFD-9904EAF0ACC8}


明日からまた、東京でお仕事頑張ります



明日月曜日は、
グリーンチャンネル 22:00〜23:00
「先週の結果分析」


火曜日は、
「楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう大使」として、佐賀記念が行われる佐賀競馬場でイベントに出演


水曜日は、
ラジオNIKKEI 16:00〜16:30
「世界の株価de資産運用」



ノンストップですが、体調を崩さないよう気をつけながら楽しく頑張りますビックリマークビックリマーク



本日の馬券は「まりなるトリオトライフェクタ」の勝負馬券だけ参戦。結果は明日の番組内で発表します!



皆さんの今週の馬券の調子はいかがでしたか〜はてなマーク






まりなる