今日は、
ラジオNIKKEI 16:00〜16:30
「世界の株価de資産運用」
生放送でしたーー!!


{B76461A5-BC5B-46F0-80A4-94E790E424C4}


聴いて下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ


{E344FE92-89BD-4C90-85AD-DC5F7F9F648C}


先週体調を崩してしまって、お休み明け最初のお仕事だったので、昨夜は楽しみでドキドキして眠れなかった!



お仕事楽しい!ありがたい!!



しかしリアルトレードは、かろうじてプラス…
という結果でした(・・;)
引き続きトレード頑張ります!



来週は、Ustreamの配当と番組からプレゼントのお知らせがあります
ラジオ聴いて&Ustream見て下さいね



今日、生放送前に慌てて川崎記念の馬券を買ってたんやけど…。



3連単フォーメーションでコスモカナディアン入れて、サウンドトゥルー2、3着づけしてるのになぜかオールブラッシュを切ってしまってた



放送後に結果と配当を見て、ラジオNIKKEIの廊下で一瞬意識を失うのであった…。



どうも、私です。



そんなわけで、なんだか久しぶりにメイクもしました


{7837DF60-2458-41B8-AD4B-48303D5B3793}


バーバリーの下地&ファンデーション
IPSAのコントロールカラー
デザイニングフェイスカラーパレット100PK
アイカラーペンシル03
(↑使用感すごい)



愛用の化粧品たちとも久しぶりの再会を果たしたような気分(ノ´▽`)ノドキドキ



そして明日はいよいよ久米島へ!
(((((((((((っ・ω・)っ 



JSPORTS
「野球好き楽天キャンプin久米島」
で、2年ぶりにリポーターを務めさせて頂きます!!



放送日時
2/2〜2/11  11:00〜14:00
津田の出演は2/3〜2/5です。
ぜひご覧下さいヾ(@^▽^@)ノビックリマーク



明日からは、久米島でのキャンプの様子や沖縄グルメをレポしますねー!







まりなる