まさかの4日間開催、4日目。



今日は、日曜日に中止となった京都競馬の代替開催が行われました(・ω・)/



どうも、私です。



日曜日に中央競馬で負けて、ばんえい競馬で負けて、高知競馬で負けるという恐怖体験をしたので…昨日に引き続き今日も1レースのみ勝負。



勝負レースは日経新春杯です(`・ω・´)カナヘイきらきら



昨日のブログに書いたデータとパドックの映像を見て、馬券はミッキーロケットから。


{9ADBC4C2-E429-4477-B8F2-596479A7A564}


2着づけ馬単で、保険もかけてみました(笑)


{49123FAA-5A7F-49B8-9D57-11CA948584D7}


勝ったのはミッキーロケットビックリマークビックリマークビックリマーク
直線、シャケトラとの追い比べは見応えがありました…ビックリマーク



そんなわけで3連単的中ー!!!(≧▽≦)


{FEAF0831-C7C3-4DB0-B821-7607EDD7942F}


4,800円使って、払い戻しは5,040円。



…ま、まぁプラスはプラスですから。
今の私は、プラス収支であるというだけで有り難みを感じられる体質なのです…



さて、明日は…!



ラジオNIKKEI 
16:00〜16:30 
「世界の株価de資産運用」
Ustreamの配信と、番組からプレゼントのお知らせもあります


{F2B93010-655E-4310-ADB5-0AF2DA3F2BC2}


ぜひラジオ聴いて&Ustream見て下さいね



そして!!

グリーンチャンネル
 19:00〜20:00
「先週の結果分析」
です

{9FEAA697-ED34-4C76-8D1A-33B7A85CDCBA}


観て下さいね〜



そんなわけで明日はラジオNIKKEIからの、グリーンチャンネルへとハシゴ(((((((((((っ・ω・)っ 



イレギュラーな一日となりますが、気を引きしめて務めさせていただきます。



皆さんのこの4日間の馬券の調子はいかがでしたか〜はてなマークはてなマーク





まりなる