今日の中京競馬、京都競馬は、積雪のため開催が中止となりました。中京は明日月曜日に代替開催、京都は出馬投票をやり直した上で明後日火曜日に代替開催が行われます。



そんな今日は、
ニッポン放送
「日曜競馬ニッポン」
に出演させていただきましたビックリマークビックリマーク
ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ


{FA9BA900-CCA7-41A1-98DA-9880E5469340}


中山競馬場、ニッポン放送さんの放送席にて。



どうも、私です。



前回から、中3週での出演。
また呼んでいただけて、本当にありがたいです。感謝



番組で「注目馬」としてお話させて頂いたのは…。



◎⑭ベストリゾート
京成杯連覇中のハービンジャー産駒、キャリア3〜4戦、前走重賞というデータに当てはまったから。

◯⑪ガンサリュート
キャリア3〜4戦のデータに当てはまり、戦ってきた相手も強い。

▲③イブキ
前走重賞のデータに当てはまり、JRAレーシングビュアーで見た調教映像で動きが一番よく見えた。

△②マイネルスフェーン
前走重賞のデータに当てはまり、返し馬が一番よく見えた。前の中山10レースではステイゴールド産駒で1.2.3着が決まった。



パドックもじっくり見させていただき、
5,000円分の夢馬券大予想は…ビックリマーク


3連複軸2頭流し
③⑭ー総流し 13点×100円
⑪⑭ー総流し 13点×100円

馬連 ③ー⑪ 400円
単勝⑭ 500円
複勝⑭ 1500円


という買い目にしました!



番組のお金で夢馬券を買っていただくからには、自分でも責任を持たなければ…!と言うことで、全く同じ買い目で自腹も切ってます。


{33A08950-7B26-4665-B0EB-28385C56941D}
{26D0A2FC-168D-476D-A896-4E09E24F42B5}


勝ったのは…⑧コマノインパルス!
2着⑪ガンサリュート
3着②マイネルスフェーン
という結果でした。



せっかくリベンジさせて頂いたのに的中ならず。
すみませんでした



ハズレはハズレ。
負けは負けなんですけど…。
く、悔しい…。゚(゚´ω`゚)゚。



もしまたリベンジさせて頂ける機会があれば、次こそはバシッと当てたいです!!!
馬券は残念やったけど、やっぱり「日曜競馬ニッポン」はいつも本当に楽しいです
ありがとうございました┏○))ペコ



生放送終了後も、もちろん勝負。
パドックでよく見えた①⑦⑪から3連複と、タケルラムセスの単複。


{0B79FB9F-2594-495F-A263-1158CAA49B55}


結果は…!
1着⑪サンタフェチーフ
2着⑦ブライトバローズ
3着⑫コウキチョウサン

4着①タケルラムセス







4着①タケルラムセス





うぎゃああああ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
番組の前にも馬券を買っているのですが、ここまで本日の的中ゼロ。



ばんえい競馬のナイターが開催されているので、帰りの電車内で最終レースを買いました。



安定感のある⑧シンエイパワーの粘り込みに期待。相手は②③④で馬複3点。


{9BBFF2F3-2CBA-4BE2-9CAA-93340F4B07A2}


⑧シンエイパワー、まさかの3着( ;∀;)



いやまだ高知競馬があるぜよ!!
高知夜さ恋ナイターぜよ!!!!!



11Rジャニュアリー特別は、マウンテンダイヤ1着固定で3連単を8点。


{B1158351-5943-4394-9352-9CAC1CF0D9AD}


勝ったのは、2着づけにしていたセイマイスター。2着は頭固定してたマウンテンダイヤ。
馬単裏表で良かったのに…。
なんて事だ…( ;∀;)



その後の、高知最終レース一発逆転ファイナルレースも的中ならず。



結局、中央競馬でやられ、ばんえい競馬でやられ、高知競馬でやられてしまいましたとさ



中山競馬場の最終レース後、パドックでは、モーリスの引退式が行われました。



津田は昨年の香港国際競走を観戦しに行っていたのですが…。


{1A8C74EF-9A6E-438A-B8D0-348BDFEFEE6F}


ラストランとなった香港カップを勝ったモーリスとライアン・ムーア騎手の表情、とても印象的でした。


{D59C8DCB-49FB-46ED-9FE9-5E5C29663E18}

{09B75107-7570-4CC3-A6FF-2CF1ADE45C5F}


本当にお疲れ様でした。
国内でもまだまだ活躍を見たかったなぁと思ってしまいます…。
これからは社台スタリオンステーションで、種牡馬としての活躍に期待したいと思います。



さて、明日は中京競馬の代替開催、
明後日火曜日は、京都競馬の代替開催が行われます。



グリーンチャンネル「先週の結果分析」
来週の初回放送は、18日(水)19:00〜となりました。ぜひご覧下さいね



そして、今月からスタートする新番組、

ラジオNIKKEI
月曜朝8:35〜9:00(月2回放送)
「菅下清廣のMarket World Vision」


この新番組で、アシスタントのうちの1人として出演させて頂きます。


{537C82AC-08C7-4DEF-AD18-408C548C3A37}


 明日の朝8:35〜
ぜひ聴いて下さいねヾ(@^▽^@)ノドキドキ



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク
明日、明後日の予想や馬券計画など、よかったらコメント欄で教えて下さいね〜カナヘイうさぎ





まりなる