今日は、中山競馬場で辻三蔵さんとトークショーに出演させて頂きましたー(≧▽≦)


{7C0C8B81-826F-4479-8941-E7C34FB66650}


トークショーにお越し下さった皆様、お声がけ下さった方、お手紙やプレゼントを下さった方、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



どうも、私です。



京都、中京では雪の影響が心配されましたが、なんとか無事に開催が行われました。



朝、中山競馬場に到着して控え室のテレビで中京のパドックを見てびっくり(゜ρ゜)


{F91A1B1E-2A87-4087-88F2-575F01E15120}


ビックリシタナモーも、驚いていることでしょう。(←しかも勝った)



で、何気なくツイートしたら…。


{53F5C0C4-F87E-4EED-A023-3DE213F539C6}


まさかの、5,000リツイート(゜ρ゜)
私が一番ビックリしている件。



どんな形であれ、一競馬ファンとして拡散される事によって競馬を知らない方にも興味を持って頂くきっかけになればと思います。



明日もお天気が心配ですが…。
無事に開催が行われますように。



そしてトークショーのあとは、REXS講師を務めさせて頂きました!



ご参加下さった皆さま、ありがとうございまりなるです┏○))ペコ



合間に黙々と馬券を買っていたのですが…。


{07487F50-0480-429F-814A-BED0C62608F7}

{4DD16118-33C3-458C-849D-8600B0E721EE}

{4166FD7C-3ED0-4C94-823C-BA0BE0DC9964}

{8081F982-B2D0-43DD-9015-C095BE26500E}

おお…
なんてことだ…



気を取り乱…
もとい、気を取り直して!!!
明日の競馬を少しだけデータ分析してみたいと思います。



京成杯のデータ分析

(過去10年)


☆1番人気【2.4.1.3


キャリア3戦、4戦の馬は【9.8.3.40】で、馬券に絡んだ30頭中20頭を占めている




日経新春杯のデータ分析

(過去10年)


☆1番人気【1.4.1.4


☆1番人気、2番人気で単勝3倍台の馬は【3.2.0.1


☆年齢別

4歳【5.4.3.20】

5歳【3.4.4.23】

6歳【1.1.3.23】

7歳【1.1.0.28】

8歳以上【0.0.0.19】




ふむふむなるほど…ビックリマークビックリマークビックリマーク



明日は、

ニッポン放送
 14:30〜16:00
「日曜競馬ニッポン」

に、またまた出演させて頂きます



中3週のローテーションでリベンジさせて頂けるなんて…ありがたや!ラジオ聴いて下さいね〜(≧▽≦)



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク
明日の予想や馬券計画も、良かったら教えて下さいね〜ドキドキドキドキドキドキ






まりなる