こんなニュースが飛び込んできました!




東京シティ競馬と楽天競馬の共同事業として、オーストラリアとニュージーランドの勝馬投票券発行団体が独自に発行する勝馬投票券を、国内の「TAB」と呼ばれる場外発売所や、「TAB」のオンラインサイトとアプリから購入することができるようになるのだとか。


つまり…オーストラリアとニュージーランドで大井競馬の馬券が売られるようになる、ということですビックリマーク


その馬券発売第一弾となるのが、12/29(木)の東京大賞典ビックリマークビックリマークビックリマーク


今年の凱旋門賞から、日本馬が出走するレースの海外馬券が日本でも買えるようになりましたが…。


まさか、日本の馬券が海外で売られるようになるなんて( ̄□ ̄;)!!


海外の競馬ファンの方に日本の競馬を好きになっていただき、より一層国際化が進むと素敵やな〜と思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


どうも、私です。


昨日収録した、
楽天競馬プレゼンツ
東京大賞典 直前予想討論会



動画が公開されましたー!




出演は…カナヘイきらきら
楽天競馬海外事業パートナーに就任された須田鷹雄さん、
楽天競馬スペシャルアドバイザー古谷剛彦さん、
楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう大使 津田麻莉奈です!

{54648139-C7A6-4DAF-BCE4-3CD60B21475F}


ぜひご覧下さいо(ж>▽<)y ☆



昨日、帰宅してから作って食べたすだち蕎麦。


{AD182B7B-83D2-4531-8CF1-4781A083FCD5}


五臓六腑に沁み渡る〜!!!!



昨日はさすがに禁酒しました(笑)






まりなる