今日は、船橋競馬場で「楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう大使」として、イベントに出演させていただきました


{142FB797-C289-4C20-BA79-C8339EB551F5}


ご一緒させていただいた、
デイリースポーツ工藤修さん
秋田奈津子さん
そして関係者の皆さま、
お越し下さった皆さま、
ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



どうも、私です。



毎週水曜16:00〜放送の、
ラジオNIKKEI「世界の株価de資産運用」
今日は、電話出演させていただきました!


{D4917399-012E-4CAF-AA24-23C069A3BD77}


50万円からスタートしたリアルトレード。
な、な、な、なんと!数ヶ月で!



NYダウ証拠金取引で、12万円以上のプラスを出すことができましたーо(ж>▽<)y ☆



電話で、福永さん、比嘉さんにもらったアドバイスをしっかりと頭に入れて、引き続きトレード頑張ります!
来週はUstreamの配信もありますよー!



そして、電話出演のあとは船橋競馬場でトークショーに出演させていただきました。



9R ポイント、ツイてる!楽天競馬賞
11R クイーン賞
の予想と、楽天競馬賞の勝ち枠当てクイズも行いました( ´ ▽ ` )



楽天競馬賞の予想は残念ながら外れてしまいましたが…。
楽天スーパーポイントが還元されたので、よしとしましょう…!



勝ち枠当てクイズにご参加下さった皆さま、ありがとうございました。



そしていよいよクイーン賞!
津田予想は、
◎トロワボヌール
◯マイティティー
△ミスミランダー
△タイニーダンサー
△ララベル
△ヴィータアレグリア


馬券は、
単勝◎トロワボヌール
3連単2軸マルチ⑦⑫ー②⑤⑨⑪
という買い目を発表させていただいたのですが…。



締め切り直前にこんな禁じ手を使ってしまいました。



奥義  「印は打ってないけど、直前になんか気になった馬の複勝買い足し!!!」


{8BBC69F5-46A5-4253-8D47-69152E2E023D}

で、これが当たるという…。



今年のクイーン賞を勝ったのは…
トロワボヌールでした!!!!!
2着タイニーダンサー
3着タイムビヨンド


{398498D8-C86D-4918-AAD1-7EEC8C63DA56}


関係者の皆さま、おめでとうございます!!

{F9EC0B2A-DC07-4041-93C8-7AA8FBEA68B0}


レース後の、キリッ(`・ω・´)
とした表情のトロワボヌール。



まさに”神ってる”ルメール騎手と、約一年ぶりのコンビで見事クイーン賞を勝ちました!


{ACAB7914-79FE-474C-9F41-4E5D8E4A4724}


表彰式プレゼンターも務めさせていただきました(≧▽≦)



「おめでとうございます」と言うと…


{5180E4B7-93ED-46B4-B68C-044C5302DA79}


「ありがとうございます」と、笑顔で返して下さいました


{ADF7A70F-E846-4D9E-BD23-043154BF977C}


インタビューで、
ルメール騎手がトロワボヌールのことを「彼女」と呼ぶのが素敵やったなぁ(〃∇〃)



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク



クイーン賞のあと大急ぎで空港へ移動して…
(((((((((((っ・ω・)っ 



これから、旅に出ます飛行機
さて、どこへ行くでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク







まりなる