毎週水曜16:00〜生放送
ラジオNIKKEI「世界の株価de資産運用」
今日もありがとうございました!


{A40F6785-2BC6-416F-A1E9-0457CE5FF596}

{FDC25B26-4336-4693-81C7-F851378C68B9}


50万円でリアルトレードをはじめて数ヶ月。
なんと、ポジション損益プラス12万円突破しました〜(≧▽≦)ビックリマークビックリマーク



トレール決済にして本当によかった。
引き続きトレード頑張るぞビックリマークビックリマーク



いつもラジオNIKKEIの廊下でお会いする、アナウンサーの中野雷太さん。


{A5BCE941-DF07-4FB1-BB67-4DEED8721152}


今日、私を見るなり、



「あ、今日水曜か。」



どうも、水曜の女です。



今朝。
とても残念なニュースが飛び込んできました。



一つ目は、チャンピオンズカップに出走を予定していたGI 10勝馬ホッコータルマエが、このまま引退の見通しというニュース。


{8BE4E345-8830-4B56-8422-9B57BEBDC9D1}


ラストランとなったのは、先日のJBCクラシック。レース後、幸騎手は「使って良くなるタイプなので、次走も上積みがありそう」という内容のお話をされていました。



チャンピオンズカップ、東京大賞典での活躍を楽しみにしていたので、寂しいし、残念です…。



今年のドバイワールドカップ。


{F1FC8BAF-39B5-47CA-BFFD-8FF5C454DED6}

{3DEDB2DE-BEA8-4755-826C-BF926999AA28}

{CF36720A-C2FB-4AE8-807E-09D02298CE6D}


タルマエさん。
本当に、本当に、お疲れ様でした



そして二つ目の残念なニュースは、
同じくチャンピオンズカップに出走を予定していたタガノトネールが調教中に骨折、安楽死となったそうです。



昨年、サマーチャンピオンのパドックで一目惚れしたのがつい先日の事のように思い出されます。


{2C5D295F-8922-4590-88E2-F6A030A3AF66}


(まだカメラを持っていなくて、画質の荒い写真しかないのが悔やまれます…。)



前走、武蔵野ステークスを8番人気で圧勝。



あまりにも早く、急なお別れ。
とてもショックです。。
近くで接していた方は、きっと私の何十倍も。



競馬と出会ってまだ数年。
嬉しいこと、楽しいことが山ほどあるけれど、悲しい別れもたくさんありますね。



だからこそ、こちらもしっかりと向き合って、思い切り応援して行きたい。



そんなことを考えながら…。
大井競馬場へと向かっています。





まりなる