今日は、ジャパンカップデーの東京競馬場でイベントに出演させていただきました!


{658EF12E-124D-4E81-AD0A-EC0815B94D49}


司会は谷桃子さん、
出演は、須田鷹雄さん、木村拓人さん、わたし津田麻莉奈。
第二部のスペシャルゲストは合田直弘さんでした!!



お越し下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



どうも、私です。



今日は「裏ジャパンカップ」と題して、私達がダービースタリオンマスターズで育てた愛馬たちを競わせるイベントも行われました


{56A9EF50-E45F-4F71-8B29-919C52817DEE}

{ED37ACB8-99CD-448E-9C94-2AEB55276F61}


勝ったのは、木村さんのウマサブヒメでした!!めっちゃ強かった!!



我らが津田牧場のツダサンブラックとハープツダーは、残念ながら惨敗でした…(´・ω・`)



ダビスタは、ダビスタゴールドとダビマスしかやったことが無い新参者ですが…。
ゲームを通して、勉強になることが本当にたくさんありますビックリマークビックリマークビックリマーク



まぁ、津田牧場にはまだ「やっとこさオープン馬」クラスの馬しか居ないのですが( p_q)



最強馬、育てたい。



さて。肝心の馬券はと言うと。
午前中はかすりもせずでしたが、東京10レース キャンベルジュニアの馬単裏表がようやく的中。


{1FAFC76D-6025-484B-8517-53D0730E3A55}

{536CE2BE-D852-421C-ABAA-E9BA355F1D14}

{4E4CC226-C400-408B-8F17-35C61DE93C6C}


そしていよいよジャパンカップビックリマークビックリマーク
馬券はキタサンブラックとリアルスティールから買ったのですが…。


{B801065C-9561-478D-931A-6BE6818B228C}

{5A9E5ADF-CBA9-401A-A2F3-D273AFCE9DB0}


ラストインパクトのパドックが、ラストインパクト史上、最高に見た目が好みだったので買い足しました。


{034593C1-0917-4201-BFD6-B5572C93C944}

{217E642E-5515-4F9A-A994-559971157D93}


今年のジャパンカップを勝ったのは…。


{1AF80547-9FC3-4209-BD8B-EB2384C135EB}


キタサンブラック!!!強かった!
2着サウンズオブアース
3着シュヴァルグラン
という結果でした。



馬券は外れてしまったけど、やっぱり生で観るGIはいいですねo(〃^▽^〃)o



来週からは中山開催。
もう12月かあああ(  ゚ ▽ ゚ ;)



皆さんの今週の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク






まりなる