今日は、東京競馬場でREXS講師のお仕事でした。



ご参加下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ


{43B99C43-70A8-46C6-A0DF-4C3FB000508B}


どうも、私です。



本日の馬券は、京都9Rから。



以前、「先週の結果分析」でも取り上げられていたクリノラホール


{703EF73A-5795-457E-B24D-E965702CAC06}


的中ー!!!о(ж>▽<)y ☆
単勝710円もつきました!



…が、しかし。
自分の馬券の買い方の下手さが露呈する結果となりました



東京11R京王杯2歳ステークス馬券。


{26351751-7E05-49C6-99EF-17315F5BCDFE}


この一点買いの予定が、ちょこちょこ買い足してしまい、結局的中せず…。



ファンタジーステークスは、馬券は買わずにレース観戦。



ミスエルテ、本当に強かったですね!!



そして東京最終レース。
フォーメーションで買おうとしていたのですが…。



今日の流れで行くと縦目とかになりそうな気がしたので結局ボックスに。



もちろん、山本聡哉騎手騎乗グランセブルスも入れました


{59121F68-5599-4175-A19F-A2E45070A5F0}



的中ーーービックリマークビックリマークビックリマーク(≧▽≦)


{F1709E9F-448E-4C31-BC00-36E0DF81B550}


勝ったのはウインユニファイド!
2着アバオアクー
3着フレンドミラクル



2番人気→4番人気→8番人気
で決着し、3連複の払戻しは1万3,610円でしたビックリマーク


{4F5DBD48-E3C1-44D1-9735-ABA470B1F519}


わーい!万馬券!!ヾ(@^▽^@)ノ
山本聡哉騎手騎乗、グランセブルスは惜しくも4着でした。



そんなわけで、なんとかプラス収支
これで明日も馬券が買えます!



ではここで、明日のアルゼンチン共和国杯とみやこステークスを少しだけデータ分析してみたいと思います。



アルゼンチン共和国杯

のデータ分析

(過去10年)


☆1番人気【3.1.1.5


☆4歳馬【7.4.4.28】複勝率35%




みやこSのデータ分析

(過去6年)


☆1番人気【2.1.1.2


前走1番人気だった馬【4.3.1.11




ふむふむなるほど…!



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク
明日の予想や馬券計画など、良かったらコメント欄で教えて下さいね(≧▽≦)ドキドキ



なでなでして〜!
と、自らアピールしてくる虎太郎くん。
撫でてあげると、こんなに満足気な顔をします(笑)

{56EAE219-799E-4D62-974A-776A924AC3C9}





まりなる